2010-07-02 にTwitterでつぶやいた

  • 00:10  ツールとW杯が重なるという嬉しい?拷問。(^^;
  • 00:18  またラン練習出来ない言い訳が増えます(笑)RT @maccoru: それは間違いなく拷問ですよ。先週のF1もかなりツラかったです。 RT @kzy619: ツールとW杯が重なるという嬉しい?拷問。(^^;
  • 12:13  朝一番の予約が入ってたりすると、準備にバタバタして余裕がないす。行動パターンを決めて早くこのペースに慣れよう。
  • 12:22  ゆるツイートもしないとですね!RT @NAGOYA_RJ: きょうも一人でも多くの人の体と心を、ゆるゆるにゆるめちゃってください。 RT 朝一番の予約が入ってたりすると、準備にバタバタして余裕がないす。行動パターンを決めて早くこのペースに慣れよう。
  • 12:24  会う人ごとに名古屋ランニングジャーナルの事を話してるような気がする。PVふえるかな?これぞ相乗効果!(^_^)
  • 14:42  I'm at カーマホームセンター日進竹の山店 (竹の山南部特定土地区画整理地内31街区6, 日進市). http://4sq.com/9hbipG
  • 16:08  ちっと走ってくるか〜。身体ダルいんでゆっくりと。
  • 22:35  RT @aid1309: 当院を名古屋ランニングジャーナルさんに紹介していただきました!RT @NAGOYA_RJ: 筋肉ゆるゆるが走力アップのキーワード! http://bit.ly/d09u85 #run_jp
  • 22:38  @NAGOYA_RJ 名古屋RJへの掲載ありがとうございました!記事内容も素晴らしかったです。記事負けしないように頑張らないと。(^^;;  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:56  @NAGOYA_RJ ほぼ完璧ですが、お香じゃなくてアロマオイルです〜(笑)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:05  W杯サッカー、日本人が主審を務めてるね。
  • 23:31  お〜!入らなかったけど美しい攻撃だ!!
  • 23:40  ドゥンガ興奮しすぎww
  • 23:42  特別に作った笛らしいですね。RT @ohhara1727: 笛の音がしっかり聞こえる。

Powered by twtr2src