2010-07-03 にTwitterでつぶやいた

  • 00:11  オランダ、今のゴールはカッコえぇ〜。
  • 00:25  ハゲリレーが決まったーー!!
  • 00:51  いや〜イイ試合だった。面白かったー!
  • 01:02  ドル安いなぁ、87円台か。100万ドルほど買ってみるか。
  • 03:11  iTMSで買ったよ。カッコイイ! いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ タマシイレボリューション by Superfly
  • 06:02  ギャーーーン!!!
  • 06:04  これでガーナが負けたらサッカーという競技自体が欠陥スポーツのように思える。
  • 06:07  ガーナ負けるな!
  • 06:08  @archiews そう信じたいです。。  [in reply to archiews]
  • 06:10  素晴しい勇気だ、ギャン。
  • 06:13  日本のパターンと同じだ。。
  • 06:13  おぉ!
  • 06:15  こんなのあり得ん。
  • 06:18  オレ、ほんとに涙出てきた。ギャン。。
  • 06:21  @archiews 悲しす。。(/ _ ; )  [in reply to archiews]
  • 10:06  Echofon、バージョンアップで読みやすくなった気がする。
  • 10:11  雨降る前に11km走ってきた。ちょっと身体が固いかな? #run_jp
  • 10:14  お願いしますw RT @NAGOYA_RJ: ゆるめましょうか? RT @kzy619: 雨降る前に11km走ってきた。ちょっと身体が固いかな? #run_jp
  • 10:20  ツイート部がスッキリしたのはイイけど、日本語化しなくていい部分もあるなぁ、Echofon。
  • 10:22  えらい変わり様だ(笑)RT @NAGOYA_RJ: 訂正・・・うるおいあふれる緑の中、みんなで楽しく爽やかな汗を流そう! http://bit.ly/cuCrXK #run_jp
  • 10:39  参加者全員がその考えだとベストなんですけどねぇ。オープン参加だといろんな考えの人が集まりますから難しいです。RT @ohhara1727: 自分は個人責任が基本スタンス。
  • 10:42  ショップ時代、草レースやバイク合宿を主催して両方のイベントで事故を経験した事がある。ケガをした方にはホントに申し訳ない思いでツラかった。
  • 10:45  最近できたんですかね?僕もこの前通りかかった時にあれ?って思いました。RT @burai_ha: あら、御器所駅前にスタバなんてあったかしらん
  • 14:19  I'm at ダイエーメイトピア店 (高間町501-1, 名古屋市名東区). http://4sq.com/7QxFoG
  • 15:37  久しぶりにマクドナルド来たなう。
  • 19:48  駐車場有りますか?って質問もらっちゃった。ホームページに謳うのすっかり忘れてた(^^;; お客さんにいろいろ勉強させてもらってます〜。感謝感謝!
  • 19:52  @d40x19 はやくおいでよ〜!ゼッタイに損はさせないよ!(^_^)  [in reply to d40x19]
  • 20:01  @d40x19 不調なとこ無くても、自分の身体の状態を知る事は大事なことだよん。てか、なにもせず筋肉がゆるんでる人なんて誰もいないよ。イチローですらゆるめるのにかなりの努力をしてるらしいからね☆  [in reply to d40x19]
  • 20:12  大阪は僕の先生がいるからね。僕は名古屋に貢献していくよん。RT @d40x19: @kzy619 ですよね♪大阪に出来てくれたら通うのにー。。どこかで行く機会、マジに作りますからっ
  • 20:26  ありがと〜♪ 嬉しいお言葉。。(/ _ ; ) RT @d40x19: @kzy619 んなー!@kzy619 さんに処置してもらわなきゃあ意味ないでしょ♪
  • 20:32  明日TEAM e3さん主催の練習会に参加しようと思ってますけど、天気が悪くてお流れになりそう。。RT @KougaNinja: e3グリップ買っちゃいました。試しに使ってみます
  • 20:38  もし練習会あったらまたツイートしますね。名古屋ではe3さんのイベントが頻繁にありますよ。RT @KougaNinja: あ、そんなのあるんですか?もし明日あれば感想聞かして下さい。RT @kzy619: 明日TEAM e3さん主催の練習会に参加
  • 20:40  翌日、歩けるとイイね! RT @d40x19: あ、村岡走った翌日休み取るから行こうかなー
  • 21:25  オグリキャップ、死んじゃったんだ。。何度か馬券買ったよなぁ。
  • 22:08  むふふ、よく寝られるでしょ? RT @NAGOYA_RJ: うん。いつもなら昼寝しても1〜2時間ぐらいで起きるのに。脳が疲れてたのかな。とりあえずパルムでグリコーゲン補給します。 RT @minnie_63: @NAGOYA_RJ 身体が睡眠を求めてたんですよ、たぶん。
  • 22:18  筋肉はゆるんでこそ力が入りますからね。よく寝られるのは緊張が取れて副交感神経が働くからなんですよ。RT @NAGOYA_RJ: ま、まさか整体の効果?実はきのう自転車で、いつもなら一気に上れない坂が重いギアでぐいぐいのぼれちゃったんですけど、血流がよくなった影響なんですかね。
  • 22:41  一週間くらい前に受けて、平日にその状態の身体での走りに慣れるとイイと思います。遅くてもレース当日三日前までには受けたほうがイイですね。RT @NAGOYA_RJ: @kzy619 たとえばターゲットレースに効果のピークが合うように施術を受けるとしたら、何日ぐらい前が理想ですか。
  • 22:48  サッカー、楽しみすぎて頭がクラクラするんですけど。いや、発泡酒呑んだからも。
  • 22:52  最高のパフォーマンスを発揮出来るよう頑張りまっす!(^_^) RT @NAGOYA_RJ: 了解です!とりあえず道マラに向けて、8月初旬〜半ばの受診を考えています。よろしくです。

Powered by twtr2src