2010-07-05 にTwitterでつぶやいた

  • 07:32  早起き出来ず、朝ランでけんかった。orz ツール期間中は厳しいやろな。。
  • 08:06  ありがとうございました!ご予約承りました。楽しみにお待ちしております。(^_^) RT @hse9212: エイドステーション予約なう。 #run_jp
  • 09:29  出遅れたけどなんとか8km走ってきた。さすがにこの時間に牧野ヶ池緑地を走ってるのは自分一人だった。 #run_jp
  • 09:33  私自身もよく混乱します。今更ながらアカウントを分けたのは失敗だったかなと(笑)RT @hse9212: いま、二つのアカウントが一致しましたw すでにフォローしてたんですね、わたしw あとでメール確認します!RT ありがとうございました!ご予約承りました。 #run_jp
  • 09:39  @kzy619 は日常tweet系と会話系。@aid1309 は一方通行的情報発信系というスタンスに決めよう。
  • 09:42  @sallystalk ありがとん。暑くて頭クラクラくるよ〜。でも大量の汗とともにアルコールと親父臭が抜けますw  [in reply to sallystalk]
  • 10:04  @kazukisakai あら、核心に触れちゃったww  [in reply to kazukisakai]
  • 10:34  さて、今から仕事です。
  • 12:42  @wingfeet01マクド、コラッ!」って感じですかw 名古屋と大阪を行ったり来たりの僕は略すのやめました。「マクドナルド」でエェやん。  [in reply to wingfeet01]
  • 14:28  @d40x19 ユニクロも王将も売り上げ落としてるくらいやからねぇ。消費力の減退はハンパやないよ。しかもデフレやし。  [in reply to d40x19]
  • 20:16  うん、確かに疲れてるわw RT @anixswimmer: スイム30000だん。思ったより疲れてる。軽め。明後日辺りに超回復期待。

Powered by twtr2src