2010-07-06 にTwitterでつぶやいた

  • 00:00  妻の練習&自分への施術終了してツール観てる。また明日早起き出来ないだろうな。
  • 00:18  カンチェの太腿、横から見ると普通なのに正面から見るとすげぇ迫力だな。
  • 09:22  Just posted a 7.94 km run - 朝ラン終わり〜♪ . http://rnkpr.com/a7cxyf #RunKeeper
  • 14:45  @hse9212 変更は可能ですよ。日時によりますけど、如何いたしましょう?ご希望お聞かせ願います。(^_^)  [in reply to hse9212]
  • 14:53  冷蔵庫の冷えたお茶が無くなってしまってたので、仕方なくアイスコーヒーを飲んでる。
  • 15:24  I'm at 名東スポーツセンター (名東区猪高町高針勢子坊307-12, 名古屋市). http://4sq.com/7w7gVY
  • 17:05  I'm at セブンイレブン 名古屋勢子坊3丁目店 (名東区勢子坊3-1104, 名古屋市). http://4sq.com/9ZAVS2
  • 17:25  I'm at ダンシングベア 極楽店. http://4sq.com/dtJwTM
  • 17:37  帰宅なう。長男がやっと50m泳げるようになった。運動神経イマイチの息子なので、ここまで教えるのにかなり苦労した〜。
  • 17:39  ま、教える自分も水泳素人なのだがww
  • 17:45  長男との約束の品。予定外の出費だ(笑)
  • 17:48  @hsnj_kosuke ありがとうございます!最初はイヤイヤでしたが、だんだんスイムの楽しさがわかってきたようです。  [in reply to hsnj_kosuke]
  • 17:59  今日のスイムは長男の前を泳いでついて来させたので、まぁまぁの距離を泳いだ。すでにショートのトラならなんとかいけそうな感触。あとはバイクだな。
  • 18:22  先日の名古屋みちくさランニング@名城公園でのランをガーミンで再確認したら、瞬間最高ペースが3'24/kmだった。
  • 18:57  3分ゼロ台で走れるようになったら参戦しますね〜。まだまだスピードはう○こですのでww RT @jfz: ちなみに猛レースにいくつか名城公園周回TT作ってますので良ければご参加くださーい! RT @kzy619: 瞬間最高ペースが3'24/kmだった。
  • 19:00  「騙された」って思いながらついついムキになって。。(笑)RT @NAGOYA_RJ: どこの陸上部だって話ですね。 RT 瞬間最高ペースが3'24/kmだった。
  • 19:11  あ、そうなんですかw もちょっと涼しくなったらデータ取りに行きますね〜。RT @jfz: 3分ゼロ台は参戦禁止ですw気楽に楽しく遊びましょ〜
  • 19:20  楽しいですよ〜、命削る思いですがww RT @wingfeet01: なんか楽しそうなことしてますねw RT 「騙された」って思いながらついついムキになって。。(笑)
  • 19:45  えっ!?水泳の洗濯物ヤバい。RT @NAGOYA_RJ: カエろうと思ったら土砂降り。
  • 19:48  一文字間違えただけなのに残念な意味に(笑)RT @itchi_says: ずーーっと後回しにしていた仕事。ただ、資料をプリントアウトするという単純な仕事ともいえないようなこと。やってみると、あっという間。片付くときもいいい^^
  • 19:56  ありがとうございました、助かりました!RT @NAGOYA_RJ: 急いで!たぶん豪雨はそちらに移動してますよ! RT @kzy619: えっ!?水泳の洗濯物ヤバい。RT @NAGOYA_RJ: カエろうと思ったら土砂降り。
  • 20:02  ボストンの試合観てる。いま五回。ダイスケ、次の回も打たれて負け投手か。この身体使いでは安定した成績は残せそうにないな。
  • 20:09  下半身の使いかたが上半身の動きに生かせてない。腹筋背筋のアウターマッスルを鍛えすぎるとこうなるという見本みたいなもんだ。
  • 20:13  投球のテンポが悪いから守備まで判断を誤ってしまう。。
  • 20:15  なに焦ってるんだ、ダイスケ。
  • 20:18  ダイスケ降板にて終了〜。さて風呂入ろ。

Powered by twtr2src