2010-07-09 にTwitterでつぶやいた

  • 06:37  今朝の牧野ヶ池はやけにランナーが多いな。しかし、身体が重い。
  • 07:20  Just completed a 8.10 km run - #run_jp . http://rnkpr.com/a7gel9 #RunKeeper
  • 07:41  @kishidak おはようございます!故障、大丈夫ですか?  [in reply to kishidak]
  • 07:45  うんうん、納得。RT @naohawaii: 1成功とは、自分らしい生き方をすること 2ストレスとは、自分の人生を歩んでいないとかんじること 3失敗とは、夢の実現に向けての挑戦するのをあきらめること マイケル・ルボーフ
  • 07:49  生き方を自分で決めるのか、あるいはそれを他者に委ねるのか?
  • 08:11  @kishidak そうですかぁ、捻挫した時に筋肉が損傷してそれが残ったままなんでしょうね。それで関節が本来の動きをしてくれなくて、足首に負担がかかったのだと思います。お大事にして下さいね。  [in reply to kishidak]
  • 09:58  確かにそう見えるかも(笑)RT @jfz: 坊主記念で久々にヒゲのばし気味だったけど、早くも家族から反対声明が。悪人面に加速がかかるらしい。。
  • 09:59  さて、午前の仕事がそろそろ始まりまーす。
  • 12:02  坊主頭にヒゲってやってみたいけど、仕事柄ムリだろうなぁ。ま、頭は勝手に薄くなっていくだろうけどww
  • 12:28  中には居るでしょうけどね〜。若い女性客のハートをガッチリ掴むためにイカツイ風貌は御法度ww RT @wingfeet01: いや、そういう整体師、ありだと思いますけど。業界的なタブーとかあるんですか? RT @kzy619 坊主頭にヒゲってやってみたいけど、仕事柄ムリだろうなぁ。
  • 12:41  午後から @NAGOYA_RJ さんと打ち合わせ。当院ロゴデザインの第一案を見せていただく予定。ワクワク。(^_^)
  • 12:44  よく問い合わせで「看板出てますか?」と訊かれるので、早急に手を打たないといけないよね。
  • 12:46  ゲッ、厄介な奴に見つかったww RT @d40x19: 若い女性キラー発見っっ!!ww QT @kzy619: 中には居るでしょうけどね〜。若い女性客のハートをガッチリ掴むためにイカツイ風貌は御法度ww
  • 12:49  すみません、現在進行中でございます。RT @hse9212: おお、そうですよ! 迷いますw RT @kzy619: よく問い合わせで「看板出てますか?」と訊かれるので、早急に手を打たないといけないよね。
  • 16:15  @mnagami 整形外科は膝の痛みを治療する医療ではないですよ。鍼灸や整体などの痛みを理解している治療院の方が、よほど期待できるかと思います。都内なら腕の確かな治療院は沢山あるはずです。  [in reply to mnagami]
  • 16:25  筋骨格の構造に問題の無いランナーに対して「走り過ぎ」とか「走るな」などという言葉で片付ける医師や治療家の存在意義に疑問を感じる。 #run_jp
  • 16:40  例え画像診断で構造異常が確認されたとしても、痛みの問題とは切り離して考えなければならない。膝が痛いからといって膝ばかり診ていては治療に結びつかない。 #run_jp
  • 16:42  身体は、全体でひとつのユニットである。
  • 16:51  今日は窓全開にしてると寒いくらいだな。
  • 17:14  この先一週間の名古屋は曇りか雨が続く予報。雨が止んでる間にうまく走れるとイイな〜。 #run_jp
  • 17:32  いつも牧野ヶ池緑地を周回する時はこんなルートで走ってます。 http://ow.ly/2961k #run_jp
  • 17:50  @NAGOYA_RJ 確認しました〜。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 18:06  夕食は餃子か。雨もかなり強く降ってるし、夜は走らずビール呑めということだな。そうに違いない。

Powered by twtr2src