2010-07-10 にTwitterでつぶやいた

  • 07:58  Just completed a 8.12 km run - #run_jp . http://rnkpr.com/a7hhdr #RunKeeper
  • 08:17  今朝のランニングは日射しが強かったけどカラッとして爽快だった。 #run_jp
  • 12:06  foursquareでmayorを奪われると何となくムカつく。oustという語彙がそう思わせるのだろうか?
  • 12:08  昼ごはんは焼きそば〜!美味そう(^_^)
  • 12:23  @kishidak たかがゲームとは思いつつ、大人げない自分が顔を出しますよね。(^^;;  [in reply to kishidak]
  • 14:02  I'm at 夢屋書店 長久手店 (長湫市ケ洞25−23, 愛知郡長久手町). http://4sq.com/dqwXPD
  • 14:47  金麦ケース買いに来た。 (@ 酒やビック 名東極楽店) http://4sq.com/aVOK6p
  • 15:03  バイクの距離はネタですか?ww RT @d40x19: BIKEの 距離が圧倒的に足りんけど…f^_^;) 一人トライアスロン完了っ! S[1.5/9.0]B[10.0/10.0]R[25.0/76.0]
  • 15:08  うん、夕方のランは小銭持って走ろっと!RT @run_with_aloha: 夏RUN後はやっぱりガリガリ君だな!ww
  • 15:18  本田直之さん @naohawaii の本を二冊買って来た。「ゆるい生き方」と、今更ですが「レバレッジ人脈術」。夕方ランするまで読もう。
  • 16:00  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ 君へ (TOUR2010 LIVE ver.) by 柴田淳
  • 16:13  私は腸脛靭帯炎は大腿筋膜張筋の過緊張が原因とみています。そこをゆるめればかなり痛みは治まると思います。回復期間は治癒力に個人差がありますが、長くてひと月くらいですかねぇ。(^_^) RT @mnagami: 鍼灸マッサージ終了。腸脛靭帯炎といわれる。経験者の方、治療方法や回復期間
  • 16:22  @mnagami 早く良くなって走れるようになるとイイですね!(^_^)  [in reply to mnagami]
  • 16:29  もしおヒマでしたら、私のブログ読んでいただければ少しはお役に立てるかも。プロフィールにリンク張ってあります〜。RT @mnagami: しかし整形外科では暖めろっていわれるし、鍼灸マッサージではアイシングっていわれるし。。。
  • 16:35  さて、少し走ってくるか。
  • 17:35  ラン6km&ガリガリ君(梨w だん。さ、子供らと風呂るぞ〜。
  • 18:42  ククク、二ヶ月後に赤穂で撃沈するまつもとくんの姿が目に浮かぶぞなww RT @d40x19: ゲッ、厄介な奴に見つかったww だっておもろくないから土地で引き返してきたー… QT @kzy619: バイクの距離はネタですか?ww RT @d40x19: BIKEの 距離が圧倒的に
  • 18:59  ガンバレヨー、ワカイノ!RT @d40x19: パンクしなければ行けるはずっ!…という希望的観測o(`・ω・´)o QT @kzy619: ククク、二ヶ月後に赤穂で撃沈するまつもとくんの姿が目に浮かぶぞなww RT @d40x19: ゲッ、厄介な奴に見つかったww
  • 21:44  アラシロかっこえぇわ〜。

Powered by twtr2src