2010-07-16 にTwitterでつぶやいた

  • 07:41  しまった〜、アラシロ選手6位に入ったんか。途中退屈だったので録画もせず寝てしまった… orz
  • 07:49  @kazukisakai アグレッシブなフィニッシュだったみたいですね!観たかったな〜。今夜番組冒頭のハイライトは必見ですね!  [in reply to kazukisakai]
  • 09:17  午前の施術予約が別の日に変更になったから、暑いけど少し走りに行こう。
  • 10:23  7.5km走ってシャワーdone.日陰を周回したけどダメだ、暑すぐる。 #run_jp
  • 10:26  妻が買い物へ行くというので、ガリガリ君もついでにと頼んだ。(^_^)
  • 10:28  @itchi_says ありがとう!所詮あそびなのでゆるくいけばイイと思うよ〜。構えると負担になるしね!  [in reply to itchi_says]
  • 10:57  「イッキに上達スイム」の方がイイかも。(^_^) RT @errantry: (cont) http://tl.gd/2hmfdl
  • 10:58  ガリガリ君なう。(^o^)q
  • 11:00  @kazukisakai 退院おめでとうございま〜。  [in reply to kazukisakai]
  • 14:45  午後一の仕事が終わった〜。息子とスイム練習行こうかな?
  • 14:47  @NAGOYA_RJ さっきからゴロゴロなんかやかましいですね。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 18:12  スゴいプレッシャー(笑)
  • 20:54  仕事終了〜♪ ツール&ビール始めましょうかね。
  • 21:07  ドラゴンズかたー!っていまジェイスポつけたばかり。
  • 21:09  つEchofon RT @jfz: 緩募:iPhoneユーザーの皆さま、シェイクってアクションを使う事あります?もしくは、使いたいと思った状況とかあります?BUMP以外でシェイクがメイン操作のアプリとかサービスあれば教えて下さい。
  • 21:23  昨夜見逃した連勝の頭突きを確認なうw
  • 22:28  やっぱガリガリ君でしょ?RT @minnie_63: 塩分とか糖分とか。これからの季節、ミネラルウォーターじゃやばいよね?
  • 22:34  注意を促すために「おい!」と言ったら勝手にすっ転んだ男子学生がいたよ。当方ラン中につき放っておいたけどww RT @ohhara1727: @minnie_63 怖い思いをしないとわからないかも。前から走って来たら、バーン!とか叫んでやろうかな。
  • 22:36  @ohhara1727 買いだめしようか本気で考えてる(笑)  [in reply to ohhara1727]
  • 22:39  いや、走りながらもあるよ(笑)RT @minnie_63: あ、走りながらじゃないのね(笑) RT @ohhara1727: ですね。今日のラン後も食べましたよ。 RT @kzy619: やっぱガリガリ君でしょ?
  • 22:44  @minnie_63 落ちても気にしなーい。コーラ、ソーダ、梨、いま買えるのこれだけかな?どれも美味しいよ。  [in reply to minnie_63]
  • 22:51  ん〜、さすがにそれはウチでは適応外症状です(^^;; RT @maccoru: 巻き爪と陥入爪を併発した。親指からドロドロ出てる。
  • 22:57  おっ、それイイですねぇ。さらにランナーしか来てくれなくなるかもですがw RT @ohhara1727: @kzy619 半額キャンペーンの次は、ガリガリ君サービス?
  • 23:29  この時間だと特に笑えるww RT @satoshi_trail: アホだな〜w RT @oka_chiba: 何度見ても面白いな〜! RT @omocoro 宇宙の歴史を1年であらわすと http://bit.ly/bYDqeA #omocoro_tokusyu

Powered by twtr2src