2010-07-15 にTwitterでつぶやいた

  • 00:01  え〜!もう6枚も食べちゃった。なんかゴムっぽい味がしたんだけど。。明日がコワイ。。RT @minnie_63: おかき系で変な味って、かなりヤバイですね〜。油が酸化してるのかな?気をつけてくださ〜い! RT @kzy619: 賞味期限切れのぱりんこ、なんか変な味がする。
  • 00:07  素でアイアンマン完走するのも大変なのに、ですよね!RT @KougaNinja: 懐かしい。改めて見ると凄い。スイムなんか半端ない!RT @kzy619: ホイット父子。僕がアイアンマンを目指してた頃。RT http://ow.ly/2ba2u
  • 00:13  @minnie_63 確かにほんの少しだけ柔らかい歯触りでした。どうか私の無事を祈ってて下さい(笑)  [in reply to minnie_63]
  • 00:17  どこでもゆるめばイイってもんじゃないと今ごろ気付きました(笑)RT @maccoru: ゆるんじゃいけないところがゆるみそうですね。RT @kzy619: @minnie_63 確かにほんの少しだけ柔らかい歯触りでした。どうか私の無事を祈ってて下さい(笑)
  • 07:35  おはようございます。お腹の調子は何ともないです。良かった〜。
  • 08:01  iPhoneの電池残量が乏しかったので、今朝のランはGarmin計測。8.5km。 http://ow.ly/2bCcF #run_jp
  • 08:13  @wingfeet01 僕もあんま賞味期限って気にしないけど、さすがに変な味がしてたんで食べた後ちょっと気になりますたw なら食うなって話ですがww  [in reply to wingfeet01]
  • 11:45  サイトの記事、ほぼ最後まで書き上がったところでFirefoxが落ちて全部ふっ飛んでしまったが、私は不屈の精神でもう一度最初から同じ文書を書き上げた。
  • 12:11  @minnie_63 祈りが通じたようで、ありがとうございました。ところで違和感感じた時に出すのは上から?下から?いや、どちらでもイイんですけど、とにかくこの時期の食べものには気を付けないとですね!(^o^)  [in reply to minnie_63]
  • 12:15  お昼はキムチ炒飯みたいなのでした。満腹満足。(^_^)
  • 12:18  @minnie_63 ははは、そりゃそうだよね。お腹弱いクセに食べたがりなので、月一くらいは大変な目に遭ってます(笑)  [in reply to minnie_63]
  • 12:28  @KougaNinja ChromeFirefoxに勝る所ってどんなとこですか?午前中Firefoxで記事書いてたら保存前に落っこちてしまって痛い目に遭いましたw  [in reply to KougaNinja]
  • 12:44  @KougaNinja そうでしたか!インストールして少し使っただけで放置してましたので、最新バージョンをもう一度使ってみます。ありがとうございました!  [in reply to KougaNinja]
  • 14:37  @yujiri 普通にAppleStoreで購入だとUKに間に合わないかもですよ。僕は月曜にポチったらお届け予定日が7/30とメールが来ました。(>_<)  [in reply to yujiri]
  • 14:40  @yujiri あ、ちなみに32GBモデルです。  [in reply to yujiri]
  • 14:55  @yujiri さすがは東京、在庫あるんですね。イイな〜。ちなみに前職では出張で日比谷〜有楽町界隈はよくウロウロしてました(笑)  [in reply to yujiri]
  • 17:23  @yujiri ご購入おめでとうございます。銀座のアポーストアでは在庫あるんですね〜。このまえ名古屋の栄店で聞いたら「いつ入ってくるか分かりません」って言われました。なんという地方格差(笑)  [in reply to yujiri]
  • 17:30  う○こ座りができないくらいに足首の可動域が狭くなってたので、セルフでふくらはぎをゆるめた。アキレス腱痛や足底筋膜炎は腓腹筋の拘縮が原因の事が多いんだよね。 #run_jp
  • 17:44  西の空が真っ暗なので今夜はラン無しだな。降ったり止んだりだし、ゴリラに遭うのもイヤだし。
  • 18:32  @kazukisakai お疲れ様でした。お大事に。  [in reply to kazukisakai]
  • 18:58  @kotamah なんでもTL上ではゴリラ豪雨と呼ぶのがブームみたいですよ(笑)  [in reply to kotamah]
  • 19:04  @kazukisakai ゴールテープを切るまでの辛抱です。ガンバロウ!p(^_^)q  [in reply to kazukisakai]
  • 19:20  まずはすね毛を剃るところから始めましょう!w RT @maccoru: 『美脚RUN!』でも買って、美脚に励むか。
  • 19:27  僕は週二回T字でジョリジョリやってますよん。RT @maccoru: そうなんですよねぇ。テーピングをはがすたびに地獄のような瞬間を味わいますから。永久脱毛しますかね。RT @kzy619: まずはすね毛を剃るところから始めましょう!w RT @maccoru: 美脚に励むか。
  • 19:28  あ、元チャリ乗りなので。言い訳しとかないとw
  • 19:35  @maccoru 僕は足首からいく派?です。膝周りが難しいですよ。  [in reply to maccoru]
  • 19:43  @maccoru あはは、とんだ勘違いでしたね。僕はビキニラインだけは残してます。デリケートな部分なのでカミソリ負けしやすいんですよw ランパンは長めのヤツ履いてるし、スイムもハーフスパッツなので問題ないです。(^_^)  [in reply to maccoru]
  • 19:49  @hse9212 リモコン汗ですぐダメになるのでセロテープ巻いて使ってますよ。でもこの時期それも意味なくなるので、今はiPod聴かずに走ってます。重さはあまり気になりませんです。  [in reply to hse9212]
  • 20:15  @hse9212 こちらこそヨロシクお願いします!お会いするの楽しみです!  [in reply to hse9212]
  • 20:26  久しぶりに地元球団のゲームを観戦。負けとるがな。
  • 20:44  @kazukisakai イメクラならぬリアクラですね☆  [in reply to kazukisakai]
  • 21:18  I'm at セブンイレブン 名古屋高針3丁目店. http://4sq.com/aXK4vs
  • 21:39  何人で走るの?舞洲24h一度走ったけど意外と平気やったよ。RT @d40x19: 週末の24hリレーマラソン、その後どうなるか分からんからf^_^;)今のうちに週末やってる家事やら何やら済ませとこうっ♪
  • 21:45  メロンパン食べたくなってセブンイレブンいてきた。レシート受け取らず帰ろうとしたらレジの兄ちゃんに「このレシートでAKBの携帯待受画像が…」って、オレ、40過ぎのオサーンなんですけど。。
  • 21:51  おニャン子で僕の青春は終わりましたw RT @tatsu_k1209: ファンと間違えられたとか(^^)RT @kzy619 メロンパン食べたくなってセブンイレブンいてきた。レシート受け取らず帰ろうとしたらレジの兄ちゃんに「このレシートでAKBの携帯待受画像が…」
  • 21:52  @d40x19 ガンガレよ〜!若者!!ww  [in reply to d40x19]
  • 21:56  マンゴーとパインの両方いっときたかったんですが、この時間なのでパインだけにしました〜。明日はマンゴー狙います。RT @runandrun: おや、こちらもメロンパンで。どの種類買われたんですか?RT @kzy619: メロンパン食べたくなってセブンイレブンいてきた。
  • 22:00  ん?二回も二重ポストになってる。(>_<)
  • 22:02  @runandrun マンゴーは見た目普通ですもんね。後まわしw  [in reply to runandrun]

Powered by twtr2src