2010-07-20 にTwitterでつぶやいた

  • 07:36  おはよう。ダメ、あちぃ。死にそやった。たった4.8kmでギブアップ。
  • 07:50  @d40x19 まつもとくん、おはよう!朝は不甲斐なかったわw 夕方はがんばゆ!  [in reply to d40x19]
  • 07:53  @sallystalk おはよー。あ〜、年々暑さが身に堪えるようになってるわw もう若くないのね。  [in reply to sallystalk]
  • 07:59  @sasabys おはようございます〜。この時期、心拍数考えるとランでLSDとかちゃんとできないでしょうね。ランばかりじゃツライので早くバイクが欲しいです。  [in reply to sasabys]
  • 08:11  @sallystalk うん、いろんな意味でね (#^.^#)  [in reply to sallystalk]
  • 08:14  @wingfeet01 この時期に練習の仕方間違えると秋には廃人になりますからね〜。体調と走力をキープしながらうまくやり過ごさないとですね☆  [in reply to wingfeet01]
  • 08:25  あら?知らない間にドルが86円台?これは100万ドルくらい買わないと!
  • 08:29  @sasabys 確かに脱水って慣れてくるとある程度コントロールできますよね。ここまでは大丈夫だけど、ここからはヤバイみたいな。最近、体調が思わしくないようですね。是非、ご自愛を。。。  [in reply to sasabys]
  • 08:34  今さらの感はあるけど、Eye-FiカードとPocket WiFiの買い増しをポチッた。出先にてデジカメで撮った写真を即イーモバ経由でFlickrアップして、iPhoneからtwitterでシェアできるかな、と。大会レポなど。
  • 08:48  さぁ、張り切って仕事を始めるべ。
  • 19:27  仕事終わった〜。さぁ食事食事。(^_^)
  • 20:13  今朝、夕方に走るみたいな宣言したけど、仕事の都合でできなくなってしまった。明日は頑張ろう。
  • 20:25  ランスが一人で行ったあああ! #jspocycle
  • 21:10  胸毛系てww #jspocycle
  • 22:13  おー!日本新記録だ!おめで?! #dragons
  • 22:14  ゴメン、ツールドフランス観てて日本新記録の瞬間は観てませんでした。 #dragons

Powered by twtr2src