2010-07-21 にTwitterでつぶやいた

  • 06:20  地震だ!
  • 12:19  イーモバのカスタマーセンターがあまりに残念な件。2ちゃんのウワサ通りだw
  • 16:19  ちょいと営業に出よう。
  • 16:50  I'm at セブンイレブン 長久手はなみずき店. http://4sq.com/d9Vu7x
  • 17:37  Eye-Fiが届いた。早速セットアップしよう。
  • 18:01  Eye-FiからFlickrへテスト転送。 http://flic.kr/p/8ktUvb
  • 21:31  Eye-Fiいじってたらこんな時間に。。ShutterSnitchというアプリでデジカメからiPhoneへのダイレクト転送を試みたけど、あまり実用的でないのでとりあえず却下。900円もするアプリなので、今後のアップデートは期待したいところ。
  • 21:41  @d40x19 便利なデジモノには目がないもんで (^^;;  [in reply to d40x19]
  • 22:09  しばらく走るの休も。この暑さじゃ、トレーニングの効果より身体へのダメージの方がデカそう。その代わり明日からプールに通ってガンガン泳ぐよ。あ〜バイクがあればなぁ。
  • 22:13  (笑)休みましょう!RT @masakiss: あなたがそういうならどうどうと休めます! RT @kzy619: しばらく走るの休も。この暑さじゃ、トレーニングの効果より身体へのダメージの方がデカそう。その代わり明日からプールに通ってガンガン泳ぐよ。あ〜バイクがあればなぁ。
  • 22:21  さっき施術予約の電話があって、初診なのに120分のコースを入れていただいた。120分なんて需要無いだろうと思ってたけど、そんな事もないんだなぁ。しかも関東からお越しになるとのこと。
  • 22:30  10/31袋井クラウンメロンマラソンならまだイケるかも? RT @jfz: 緩募:今からでも申し込める年内開催の東海地方のフルマラソン大会。例年以上に〆切が早くちょっと焦り気味です。。 #run_jp
  • 22:45  @NAGOYA_RJ 他県からは初めてです。とても有難いことです。(^_^)  [in reply to NAGOYA_RJ]

Powered by twtr2src