2010-07-27 にTwitterでつぶやいた

  • 08:36  バイク乗れてないから9月が来るの怖いんですよwww RT @seikittwan: @d40x19 なんでです〜?
  • 10:11  今日は午前はスイム練、午後から仕事。 (@ 名東スポーツセンター) http://4sq.com/7w7gVY
  • 11:22  スイム練終わってガリガリ君なう。 (@ セブンイレブン 名古屋勢子坊3丁目店) http://4sq.com/9ZAVS2
  • 12:35  うん、ただでさえ… 冗談はさておき暑いから倒れないようにね。RT @d40x19: さっき、551のアイスキャンデーを買うか本気で迷ったけど、スーツ姿でアイスキャンデー食いながら歩いてるアホ面を想像して止めておきますたo(`・ω・´)o
  • 15:19  はい、とりあえず今日の仕事は終わり!当日予約が入らなければ、だけど。
  • 15:21  皆さん当日予約を申し訳なさそうにおっしゃるんですけど、僕は大歓迎しま〜す。(^_^)
  • 15:44  @kazukisakai コッチが客先で必死こいてプレゼンやってるのに、隣で涼しい顔して別の商談の提案書を作成しているディーラーの営業マンいたな〜。今、アンタの商談ですから!w  [in reply to kazukisakai]
  • 17:35  惜しい、19日生まれのA型でした。RT @minnie_63: 求む!  minnie_63を真剣に愛してくれるのは『8月生まれのB型フォロワー』と『18日生まれのA型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089
  • 18:37  今日のチェンは良くないね。 #dragons
  • 18:48  @satoshi_trail 赤ちゃんがお腹の中で大きくなり過ぎると産まれるとき大変だから、というのを聞いたことあります。  [in reply to satoshi_trail]
  • 19:32  森野ナイスHR。もうチェンは諦めて逃げ切りに入れよ。 #dragons
  • 19:35  森野ブランコ和田の流れは神打線だな。 #dragons
  • 20:02  お〜し、このままいけば首位陥落かw
  • 20:08  うーん、なんにも無いかな? RT @d40x19: 俺には、それ以外に何があるって言うんだい?ww QT @roundiron: @d40x19 相変わらず元気やねー
  • 20:17  まつもとくんには会うといたほうがエェよ。あとからいろいろいじれるしww RT @shima3n: どうしよう…1日余裕あるから、大阪見学したいな RT @hairbreeze: RT @d40x19: 明日が大阪 #natutabi
  • 22:11  確かにww @d40x19 RT @roundiron: @kzy619会ったことないけど、いじれますねww
  • 22:39  知りたいですか? RT @NAGOYA_RJ: 月間200km走っても腹たぷたぷなのはなんでだろう。
  • 22:42  MPSの患者さんの治療には心理的アプローチも重要であることを改めて痛感。メールにてカウンセリング。
  • 22:43  ゆるんでないからです。RT @NAGOYA_RJ: はい! RT @minnie_63 はい! RT @kzy619: 知りたいですか? RT @NAGOYA_RJ: 月間200km走っても腹たぷたぷなのはなんでだろう。
  • 22:46  @wingfeet01 チェンは悪いなりによく頑張りました。それにしても打線が素晴らしい!  [in reply to wingfeet01]
  • 22:49  @NAGOYA_RJ @minnie_63 マジメな話、筋肉が固まっていると毛細血管は見事に死んでます。脂肪が燃える環境が劣悪なのです。だからいくら走っても脂肪が減りません。ちょっとキツい言い方スマソ。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:03  @minnie_63 @NAGOYA_RJ お二人とも食い付きいいね(笑)エイドステーションのサイトにも書いてあったはず。ダイエット効果のページ。ちょっとサイトの構成が悪くて探しにくいけど。  [in reply to minnie_63]
  • 23:23  @minnie_63 @NAGOYA_RJ ちなみにラン復帰した去年の8月23%→いま12%。私の体脂肪率の変動。ま、300km/月近く走ってるけどね。  [in reply to minnie_63]
  • 23:24  @NAGOYA_RJ たぷたぷの原因だ!  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:27  @minnie_63 増えたのは悲しいけど、そんなに悪く無いじゃない。  [in reply to minnie_63]
  • 23:32  @minnie_63 何のストレス?  [in reply to minnie_63]
  • 23:36  @minnie_63 そう言えば、ちょっと前に大声で怒りのツイートしてたよね?あ、大声ってのは変か。  [in reply to minnie_63]
  • 23:41  これランナーに最も重要。ゆっくり戻してね。RT @NAGOYA_RJ: 大腿筋膜張筋をゆるめるセルフ整体中。けっこう気持ちいい。

Powered by twtr2src