2010-07-26 にTwitterでつぶやいた

  • 08:05  おはようございます。暑いけど、空はお先に秋模様。 http://flic.kr/p/8mDn1i
  • 08:15  今日は古紙回収日。大量の段ボールと大量の衣類を捨てた。もう着るこは無いであろうスーツは6着ほど捨てた。
  • 13:13  @wingfeet01 内反捻挫ですよね?足首と、前脛骨筋の拘縮による脛腓関節の可動不全が複合してるじゃないかな?ちと難しい治療になりますね。。  [in reply to wingfeet01]
  • 13:18  @wingfeet01 根が深いと言っても、骨に異常が無ければ筋肉や靭帯が過緊張起こしてるだけなので、それさえ解消できれば改善すると思いますよ。  [in reply to wingfeet01]
  • 13:25  何度も捻挫を繰り返すのは、この脛腓関節の可動不全が残ったままだからで、実は完治してないのです。
  • 13:36  @wingfeet01 治らないことは無いので、希望を捨てずに治療に専念ですね!(^_^)  [in reply to wingfeet01]
  • 14:06  今から家族全員でゆる体操
  • 21:09  6kmを7分ペースでトボトボ走ってきた。満月が素晴らしかった。
  • 21:13  走ってる時、瀬戸の方角の空がピカピカ光ってたけど、アレって稲光か花火かどっちだったんだろ?
  • 21:14  @yojige 今夜の月はなんだか神秘的でした。(^_^)  [in reply to yojige]
  • 21:14  @d40x19 あざ〜っす!(^_^)  [in reply to d40x19]
  • 21:33  正解!\(^o^)/ RT @minnie_63: わかんないけど、黄色かな? RT @minnie_63: かずゆき院長? RT @NAGOYA_RJ: 更新した。サブタイトルは「M田院長を探せ!」。・・・カエル。
  • 21:36  何で分かったんだろ?女の勘は、げに恐ろしや。。
  • 21:41  @sallystalk いやいや、会ったことの無いフォロワーの女のコに、集合写真の小さい姿から探し当てられたからw 実はコッチが知らないだけだったりしてねww  [in reply to sallystalk]
  • 21:43  あ、そか。ウェアで分かっちゃったとか? RT @minnie_63: あたしのこと〜??? アイコンとブログ見てたらたぶんわかると思うよ。 RT @kzy619: 何で分かったんだろ?女の勘は、げに恐ろしや。。
  • 21:48  えぇ?余計分からん??(・・?) RT @minnie_63: @kzy619 ひざ下。
  • 21:50  @sallystalk しかもひざ下を見て分かったらしいよ。わけ分かんねーw  [in reply to sallystalk]
  • 21:53  ひざ下が完全に一致。
  • 22:09  @minnie_63 @NAGOYA_RJ 男性版「美脚RUN」でも出そうかしらん☆  [in reply to minnie_63]
  • 22:38  あ、いまタランチュラが入っていきましたよ… RT @wingfeet01: なんか襟のところから、背中に虫が入ったような感触が…

Powered by twtr2src