2010-07-29 にTwitterでつぶやいた

  • 00:26  帰宅して風呂った。いや〜、密度の濃い時間を過ごした。この体験は、お金に換算したらすごいことになりそう。
  • 13:53  一泊で温泉旅行に行ってきます。 (@ 神坂PA) http://4sq.com/c8MtFU
  • 14:02  @wingfeet01 昼神温泉です。もうあと20kmくらいで宿につきますけど、チェックインまで時間があるのでPAで時間調整してますw  [in reply to wingfeet01]
  • 14:58  宿に着いた! (@ 昼神温泉郷) http://4sq.com/amvbbv
  • 15:24  @minnie_63 雨降ってるし、やること無いからねェ。寝るかぁ。  [in reply to minnie_63]
  • 16:26  泊まってる宿。 http://flic.kr/p/8nEyGH
  • 17:16  @maccoru バタバタとテキトーに決めた旅先の割には、しっかりした宿で驚いています(笑)  [in reply to maccoru]
  • 17:22  いま泊まっている宿は、毎年中日ドラゴンズの選手納会が行われている宿で、平成7年から去年までの納会時の集合写真と選手のサインが廊下の壁一面に飾ってあって圧倒された。 #dragons
  • 17:26  こんなのも飾ってあります。立浪和義2000本安打達成記念バット。 http://flic.kr/p/8nHKx7
  • 18:05  今いるところはイーモバ圏外。Eye-Fiからの画像アップは旅館のロビーに設置のフリースポットからのようですw
  • 18:42  夕食はバイキング! http://flic.kr/p/8nFDt6
  • 18:51  へへへ、カニもあるよ。 http://flic.kr/p/8nFGUz
  • 19:03  @kotamah ありがとうございま〜す。天気はあいにくだけど、食事は最高です〜。(^_^)  [in reply to kotamah]
  • 19:09  @wingfeet01 これは完全に想定外のサプライズでした。懐かしの選手のサインや写真がいっぱいなので、ドラ好きと行くとさらに楽しめそうですよ。  [in reply to wingfeet01]
  • 19:11  しかしウチの子どんだけ食べるんだ?我が家に限って言えば、絶対宿が赤字だww
  • 19:16  中華は餃子やシュウマイなど。 http://flic.kr/p/8nFSxF
  • 19:23  最後はデザートとコーヒーで締めるよ。 http://flic.kr/p/8nFVQa
  • 19:29  アカン、もー食えんわ。。
  • 19:49  @masachasan すんません。久しぶりに存分飲み食いできて、つい羽目を外してしまいますた。(^_^;)  [in reply to masachasan]
  • 20:01  湯多利の里「伊那華」
  • 20:09  @masachasan ガッツリ食べましょう!(^_^)  [in reply to masachasan]
  • 20:18  ゆるむ角度が微妙なのと、 ゆっくり戻すのが難しいですよね。ボクがセルフやっても5割くらいしかゆるみませんです。RT @hse9212: セルフ筋肉ゆるめ、感触思い出しながらやったけど、 #run_jp
  • 20:21  世の中には動物を診る整体師がいるんだ。象やサイを施術してる…
  • 20:36  おおっ!良かったですね〜。前荷重になってきたかもですね!(^_^) RT @hse9212: @kzy619 全然自分じゃだめです。明日給料日。。。かぁw 右足スネのはり、全然無くなりました。
  • 21:46  おなかいたい。やっぱたべすぎた…
  • 22:02  お、今日は勝ったね。 #dragons
  • 22:56  ライオンズのユニフォームはヘンだ。なんかLEGOで作った選手が野球やってるようだ。
  • 23:24  明日はチョー早起きして、ランシュー履いてカメラ持ってそこらへんを撮影ランする予定。雨天と寝坊の場合は中止。

Powered by twtr2src