2010-07-31 にTwitterでつぶやいた

  • 07:47  おはようござまー。昨日の日焼けはもう落ち着いてる。かなり焼けたんだけどなー。
  • 07:51  もう楽天ブックスでは本を買わない。やっぱり本を買うならAmazonだな。
  • 12:01  午前の仕事終わりました〜。運動の習慣のある方は、もともと治癒力や代謝能力が高いから、施術効果も改善スピードも格段に早いですね。(^_^)
  • 12:05  お昼ご飯食べたらすぐに午後のお客さん。前回からどれくらい良くなられたか楽しみ!
  • 12:10  なにか一緒にコラボできるとイイですね!(^_^) RT @hse9212: 世界。ビジネス。運動。マラソントライアスロン
  • 15:25  今日の仕事はとりあえず終わり。夕方、涼しくなったら走りに行こ。涼しくなったらね。
  • 15:31  まつもとくんを弄り倒すリストに入れる人挙手 ノ RT @d40x19: おっさん対策はコロコロ転がしとけばww
  • 17:44  涼しなったんはエェけど、誰が雨降れ言うたんや?とかぶつくさ言いながら雨ん中8.5km走ってきましたよ。 #run_jp
  • 17:48  @yujiri いよいよですね、陰ながら応援してます。コナへ行けますように!  [in reply to yujiri]
  • 22:44  ゆるゆる先生ってなんか臭ってきそうですねw RT @hse9212: 僕がスポーツ教室内始めたら、講師で来てください、ゆるゆる先生って名前でw RT @kzy619: なにか一緒にコラボできるとイイですね!(^_^) RT @hse9212: 世界。ビジネス。運動。マラソン。トラ

Powered by twtr2src