2010-08-05 にTwitterでつぶやいた

  • 05:11  雨降ってるやん…
  • 05:12  二度寝するかぁ。
  • 10:09  GRD3いまポチった。予備バッテリーも一緒に。RICOHさんのデジカメを使うのは実に14年ぶり。楽しみだ〜♪
  • 10:19  欲しいんですけどね〜。ちょっと値が張りますんでとりあえず標準仕様で2000枚くらい撮ってみます。RT @maccoru: kzyさんには、外部ファインダーも使っていただきたい。 RT @kzy619: GRD3いまポチった。
  • 12:32  20100805 今日の昼ごはんのサラダそ〜めん♪ http://flic.kr/p/8pB7A6
  • 12:59  よく見たらちょうど一年前の今日、GRD3の発売日だったのね。
  • 13:45  仕事が中途半端なままだけど、まァイイや。暑いし泳ぎに行こう。
  • 14:00  I'm at 名東スポーツセンター (名東区猪高町高針勢子坊307-12, 名古屋市). http://4sq.com/7w7gVY
  • 15:17  スイム練終わってコンビニでアイス。 (@ サークルK 名東高針店) http://4sq.com/9y9FDx
  • 16:36  その代わり坂キツイよ。RT @minnie_63: 新茶マラソン、いちご食べれるんだ・・。いいなぁ。
  • 16:52  あ〜、しかし10年のブランクってなかなか埋められそうにないなぁ。一生懸命に腕回してるのに、息があがるばかりでちっとも前に進みやしない。
  • 16:56  いい感じで水をつかめるようになったかなぁと思っても、距離を泳ぐにつれて背中がパンパンになって、またスカスカになるし。
  • 16:59  ズゴックみたい(笑)RT @minnie_63: @kzy619 水陸両用ってだけで凄いです。私水は全くダメなんで・・
  • 17:08  これでバイクに乗ったらまたショック受けんねやろな…。
  • 17:09  でもおっさんは負けませんよ。
  • 17:10  @minnie_63 めずらしいよね、平泳ぎしか出来ませんて人がほとんどなのに。  [in reply to minnie_63]
  • 17:33  踏んでも踏んでも…って感じなんでしょうね。怖いな〜。RT @KougaNinja: スイムよりバイクの方がショックを受けるかもです。RT あ〜、しかし10年のブランクってなかなか埋められそうにないなぁ。
  • 18:10  そうなんですよ、強くなるのが純粋に嬉しかった「あの頃」をもう一度楽しみたいですね。頑張ろっと〜。RT @KougaNinja: 長いブランクの後に再開すると強くなる過程が再度味わえるから結構楽しいですよw ただ一旦現実を認めて割切る必要がありますが。
  • 22:24  チャリで転んだんじゃなかったでした?RT @saputa: 左脛がエライ腫れている。酔ってバット折りでもしたんだろうか?

Powered by twtr2src