2010-08-04 にTwitterでつぶやいた

  • 08:25  僕は去年と一昨年連ちゃんっすよ。今年もモチロン両方走ります!(^_^) RT @hse9212: 名古屋シティマラソン、11月23日。揖斐川の翌週。むむ。参加したい。大丈夫か、僕の身体よ。 #run_jp
  • 08:27  こっちは5時起きで走ってるのに、家族はいまだに誰も起きて来ない。はらへた〜。(^_^;)
  • 10:42  10月にモリコロパークで開かれるジョギングイベント。参加費無料は良いんだけど、申し込み方法がハガキ先着順というのにちょっと戸惑うw ちなみに距離は10kmでゲストランナーは千葉ちゃん。 #run_jp
  • 10:47  @KougaNinja 朝練お疲れ様です。サイクルパンツ、水洗いしてどこかに干しておけないのですか?この天気ならすぐ乾きそうな気がします(^_^;)  [in reply to KougaNinja]
  • 10:49  主催は「生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)支援実行委員会」だそうです。長っ!w RT @dai109: 知らなかったwww主催は公園かな、外部かなあ?調べよう。RT @kzy619: 10月にモリコロパークで開かれるジョギングイベント。 #run_jp
  • 10:54  首を長〜くしてお待ちしてますよ。(^_^) RT @honyaraka: 名古屋遠征も考えないとな。整体〜走る〜飲む( ^ ^ )/□。 #run_jp
  • 10:58  @KougaNinja 東京のオフィスはオサレですからなかなか難しいですよね。名古屋ならなんとでもなりそうですがw  [in reply to KougaNinja]
  • 10:59  @NAGOYA_RJ RUNNETからメール届きました?よろしければ転送しますよ。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 11:02  もしかしてまつもとくん、動く野良AP? RT @d40x19: @honyaraka 自分はまだウロついてませんよ〜♪
  • 11:07  もうすぐ当日予約のお客さんの時間だ。予約入ってないからといって朝からハードな練習するのは考えものだな〜。ま、今朝はスロージョグだったので助かったけど。(^_^;)
  • 13:05  午前の仕事終わったよ〜♪ 初めて検索エンジンからウチのサイトに来てご予約いただいたお客さんでした。先日のプチSEOの成果かな?(^_^)
  • 13:41  フフフ、気が付きましたね。名古屋シティではハーフのPB狙いますよ。RT @hse9212: そうか、揖斐川超回復名古屋シティマラソンに当たるわけで。。。どえりゃー、ばっちりだでかんわ。 #run_jp
  • 13:48  たまには可愛い女の子とデートでもしなはれ。( ̄▽ ̄) RT @d40x19: いつも行ってるジムが、明日から日曜まで盆休みに入るそう。休日昼間、何しよっかなー。
  • 14:49  ヨメと長男が大喧嘩ちう。長男、逞しくなったのぅww
  • 15:06  家族の関係だろうがビジネスの現場だろうが、人間関係を円滑に進めるには相手の話を「聞く力」が必要やね。自分の言いたい事を言うだけの人は、相手に受け入れてもらえない。
  • 15:07  親子喧嘩を端から見ててそう思ったw
  • 15:41  頭痛関係の記事が製作中のまま、ほったらかしだった。続きを書かないと。
  • 17:03  @NAGOYA_RJ リンクURLが、、無い…?  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 18:04  今夜は自宅でタコ焼き〜♪ http://flic.kr/p/8prGYs
  • 18:28  タコ焼き二回戦目、開始〜!
  • 18:57  @KougaNinja 関西人は自宅タコ焼きデフォですよね。具の投入と焼き担当は専ら自分がやります。(^_^)  [in reply to KougaNinja]
  • 19:01  20個くらい食べてお腹苦しいです。家族4人で60個平らげましたww RT @jfz: 本場の味!イイナァ〜 RT @kzy619: 今夜は自宅でタコ焼き〜♪ http://flic.kr/p/8prGYs
  • 19:04  タコ焼き60個でかかったコストは500円未満。発泡酒350ml 2本は除くw
  • 19:09  我が家もお好み焼きは夕食のおかずです〜 (^O^) RT @sunagimochamp: ウチの実家では夕食にお好み焼きが出てました。しかもごはんのおかずで…
  • 19:13  ちなみに私は関西人の両親から生まれて名古屋と大阪で育ったハイブリッドですが、ヨメは生粋の名古屋人です。
  • 19:17  そしてレース前日は名古屋人よろしく味噌煮込みうどんで炭水化物と塩分を補給しますよ(笑)RT @sunagimochamp: カーボローディングのときには助かりますよね(^-^) RT @kzy619: 我が家もお好み焼きは夕食のおかずです〜 (^O^)
  • 20:17  GRD3をAmazonでポチりたい衝動が日に日に抑え難くなっている。発売からもうすぐ一年。この一年ずっと欲しい気持ちが変わらなかったのだから買ってもいいのかな、と。
  • 20:25  またドラ負けそうだがや。何しとんだて。
  • 21:18  @maccoru やっぱり買うなら今ですよね〜。GXRが出たから次期GRDは少し先になるかなと、勝手に深読みしてます。(^_^;)  [in reply to maccoru]
  • 21:20  知りたいですか? RT @NAGOYA_RJ: 走ってきた。2日あけただけでカラダ激重。胴体と腕・脚がバラバラな感じ。なんだろう、これは。 #run_jp
  • 21:30  夏の疲れが出てますね、内臓に注意して下さい。RT @NAGOYA_RJ: キターーー!知りたいです。 RT @kzy619 知りたいですか? RT @NAGOYA_RJ: 走ってきた。2日あけただけでカラダ激重。胴体と腕・脚がバラバラな感じ。なんだろう、これは。 #run_jp
  • 21:50  @NAGOYA_RJ やっぱり炎天下のロングは確実にダメージ与えますね。暑い季節はなんだかんだで身体が動いてしまうので、知らずとオーバーワークに陥りがちに。内臓疲労抱えると、秋口にはあぼ〜んしてしまいます。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:57  @M_Nishiyama @NAGOYA_RJ 真夏のラン練習は足りないと思うくらいでちょうどイイ、が僕の持論です。(^_^)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 22:07  あは、主婦感覚☆ RT @minnie_63: @NAGOYA_RJ 近所のスーパーに置いてあれば一番いんだけどな〜。アイスは定価で買う気にならない。
  • 22:12  @minnie_63 いや、いちおうほめ言葉のつもりですた。が、動機が倍食べられるだったとわ…。  [in reply to minnie_63]
  • 22:27  ナチュラスロンの日は仕事は午後からにしてカメラ持って応援に行こうかな?
  • 23:20  逆ですよね。白のランシューなんてモチベーション湧かな〜い。RT @hse9212: 妻に派手な靴はやめなさい。白が1番といわれてしまった。 #run_jp
  • 23:31  @hse9212 トライアスリートは人から見られるのが好きな人種ですからね。要は目立ちたがり(笑)  [in reply to hse9212]

Powered by twtr2src