2010-08-07 にTwitterでつぶやいた

  • 08:55  さて、院内清掃から仕事開始〜♪
  • 09:33  準備完了、お客さん待ちぃ。
  • 09:35  @NAGOYA_RJ 施術料、ゆるめた筋肉のグラム単価に変えようかな?(笑)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 11:39  今日はリビングのエアコン要らないし涼しいな〜、と思える自分の感覚ももはやヘン?でもこの日差しじゃ出かけたくないなぁ。
  • 11:40  でももうすぐ知人が迎えに来て外出するんだな。どこで食事しようか?
  • 11:47  脊柱起立筋群にある腰腸肋筋をピンポイントでゆるめたのは今日初めて。即興でゆるめ方を模索したわりにはうまくいったけど、もう少し効果的な方法がありそう。腰痛にはこういうパターンもあるんだ。
  • 16:13  知人と昼食をとりながら二時間ほど歓談。帰宅後40分ほど昼寝。そろそろ走りに行きたいという気持ちになってきた。
  • 16:19  今から走りに行って思い切り汗かいて、帰ってシャワー浴びてビール飲みながら夕食。って、考えただけでもニヤニヤしてしまうな〜。
  • 20:47  なに?このドラマ? ヒドイなww もこみちの出てるやつ。
  • 20:51  コレってマガジンかなんかで連載してる漫画のドラマ化かな?
  • 21:32  見たいでっす!RT @simzcom: 涼しかったらテキトーに花火の写真撮ってきた。
  • 21:38  @simzcom お願いしまーす!  [in reply to simzcom]
  • 22:11  さすがにフィナーレに近づくと豪快な花火ですね、スゴイ! RT @simzcom: 花火大会、フィナーレ前くらい。 #hanabi
  • 22:49  スポーツ大陸みた。塚原選手の回。番組からいろんな気付きを得たし、明日からの施術に生かすよ。
  • 22:53  面白いこと聞いちゃった。RT @yujiri: 地元の某政治家の息子が逮捕された。道交法違反だけど。ヤツは銀座や六本木で多額の売掛をためたりして、女の子から相談受けたことあるもんな。昔はセリーネでも悪いことしてたようだし。行儀の悪いやつだよ。

Powered by twtr2src