2010-08-08 にTwitterでつぶやいた

  • 00:18  笑 RT @jfz: 楽天カードが通常使うカードに指定されてるのに支払の選択肢に出てこない。しかも楽天カードJCBもあるのに追加登録でJCB選べないし。あほか、あほなのか。社内公用語は英語とか言ってる前にこの摩訶不思議ワールドなんとかせいやぁーーー久々に楽天で買おうと思ったが
  • 10:19  9時から走り出して6分ペースで8.5km。この時間でもだいぶ走りやすくなった。とは言えまだまだキツい。秋の走り込みに繋げるためにも今は無理せず体力を温存しておこう。 #run_jp
  • 10:57  I'm at TSUTAYA 上社駅前店 (上社1丁目802, 名古屋市名東区). http://4sq.com/9jLTVp
  • 11:31  I'm at セブンイレブン 名古屋上社5丁目店. http://4sq.com/c3ejK2
  • 11:38  そして久しぶりのガリガリ君。梨。
  • 11:53  @coffeecoffeeco ハイ、美味いです!(^_^)  [in reply to coffeecoffeeco]
  • 13:05  五歳の娘が「気持ちよく気持ちよく♪」言いながらと体をさすり、「ドサーッ」と肩を落として勝手にゆる体操やってた(笑)
  • 14:25  レンタルCDなんてまたわざわざ返しに行くの面倒なんだからさ〜、TSUTAYAもノートPCとかMacBookを持ち込めばその場でエンコードできるって環境を作ればイイのに。
  • 14:31  CDの一週間レンタルなんて無意味でしょ?どうせみんな、とりあえずデータに落としてハイ終わりなんだからさ。だったらその場でデータ化させてあげる方が、商品の回転率が良くなるというメリットが得られる。
  • 14:39  パルムを一口かじったところで気がついた。そういや、午前中もガリガリ君食ったな、と…。
  • 20:29  見え過ぎる新しい世界にようこそ!w しばらく目薬が面倒ですね。術後一年以上経ちますが、視力の戻りはありません。でもちょっと目が乾きやすいかな。RT @masakiss: しっかしよく見えるなあ。
  • 20:34  この週末はゴルフツイートがちらほら。ゴルフもやるランナーって昔はあまりいなかったような気が。それだけすそ野が広がったってことなのかな?ちなみに自分はラウンド経験無しです。
  • 20:36  @masakiss 遠目に見える木々の一枚一枚の葉がクッキリハッキリ見えるのは今でもカンドーもんですよ〜。(^_^)  [in reply to masakiss]
  • 20:44  ランニングもゴルフも突き詰めれば骨盤の使い方次第で決まると思ってる。
  • 20:46  仙腸関節の使い方をマスターすると身体の使い方の次元が変わる。
  • 20:49  しかし仙腸関節がゆるんでいて、多くの人が骨盤をうまく使えていない。
  • 22:13  せっかくGRD3が届いたのに、明日は天気悪そうだね。早く試し撮りに出かけたいぃ。
  • 22:16  二本で我慢した私は勝利者ww RT @NAGOYA_RJ: 3本目です。自己嫌悪に陥ってます・・・。 RT @sugiula 今日何個目のアイスなんすかー (笑 QT @NAGOYA_RJ ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップをたべている。
  • 22:21  前田健太のほぐしの動きはすごく参考になるぞい。投手は肩胛骨の可動性が生命線。当たり前だけど。
  • 22:25  @NAGOYA_RJ アイスは冷たいまま胃に入れないように気を付けて、食べた後に熱い飲み物を飲むようにするのが良いと思います。カロリーは気にしなーい。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:46  @sasabys ぬおぉ!大先輩ですね!僕は初めてRICOHオーナーになりました。Nikonからのチョイ浮気ですw  [in reply to sasabys]
  • 22:50  明日の最高気温、32℃だったら涼しいんじゃまいかと期待してしまう感覚がもうおかしい。
  • 22:57  カニの脱皮すっげー。 #nhk
  • 23:01  @minnie_63 今降ってる雨が明日の敵になりそっすね〜。  [in reply to minnie_63]
  • 23:09  @sasabys やっぱり普段持ちはコンデジですよね。でも単焦点オンリーだとちょっと不安なので、自分もいつまで我慢できるか自信無いです(笑)デジイチは処分しないでおきましょ。  [in reply to sasabys]
  • 23:16  @NAGOYA_RJ いえいえ、真面目な話ですよ。身体の中もむやみに冷やしてはいけないと思います。臓器はすべて筋肉につながっています。例えば胃は左の菱形筋、すい臓は広背筋とか。長距離ランニングは内臓も酷使しますから、内臓の働きが悪くなって運動能力も低下する事もあり得ま〜す☆  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:21  @sasabys 結局、運動会くらいしか一眼の出番が無くなるんですよね。GXRはすでに惹かれてますw  [in reply to sasabys]
  • 23:49  @wingfeet01 愛機が壊れたのは残念ですが、ニューマシンもwktkですよ〜(笑)  [in reply to wingfeet01]

Powered by twtr2src