2010-08-10 にTwitterでつぶやいた

  • 07:56  朝ラン6kmいてきた。今月は夕練を基本にしようと思ってたけど、昨日のように急な予約が入る事も考えて、朝も少しだけ走っておくことに。これなら最低限、朝練の距離は確保できるからね。 #run_jp
  • 08:02  朝食に珍しくホットケーキなんぞが出てきた。美味そ〜。(^_^)
  • 08:46  今朝のラン練習で、ストライドを伸ばした時に股関節の可動性が悪く、腰に負担がかかっている感じがあった。とりあえず拮抗筋をセルフカウンターストレインでゆるめる。
  • 12:39  曇ってていつもより涼しいとはいえ、エアコンの効いてない部屋でカレーうどんを汁まで啜ると汗が吹き出る〜。でも美味い!
  • 12:40  @ohhara1727 なかーま!(^_^)  [in reply to ohhara1727]
  • 12:42  外暗っ!夕方に走りにいけなさそな暗雲が立ちこめてやがんの。
  • 12:44  @ohhara1727 やっぱ真夏にはカレーうどんでしょう!月に二〜三回食べてるww  [in reply to ohhara1727]
  • 12:51  @ohhara1727 密かにレース前日の味噌煮込みうどんを提唱しようかと狙ってますよ。(^O^)  [in reply to ohhara1727]
  • 12:57  名古屋中心部から西側は大雨か雷なのね。東側はまだ降ってないし、雷もかすかにしか聞こえない。セミの鳴き声の方がうるさい。
  • 13:00  給料減らされて然るべしだなも。RT @itchi_says: 私が待ってる目の前で机に座り、おしゃべり。1時までは断固として始業しないつもりなのね。市役所なう
  • 13:08  225はマイテンか…。前日の欧米の動きは関係ないな。むしろ先行指標になってるのかもね。なんとなく秋はヤバそな悪寒。
  • 13:09  カミナリやって来ましたよ〜@名東区
  • 13:25  僕もスーツ着てた時はそうでした。いくら気を付け食べてもどっかにポツが(; ̄O ̄)RT @honyaraka: カレーうどん好きなんだけど、シャツやネクタイに汁を飛ばすので、怖くて食えない(苦笑)RT @ohhara1727 @kzy619 真夏のカレーうどん同好会発足
  • 15:00  ん?ハマコーがタイーホ?
  • 17:51  夕練8kmペース走いてきた。ペース走といっても5分/km程度。いびかわの目標タイムが330なので、この辺のゾーンを練習の中心とする計画。 #run_jp
  • 18:06  へぇ〜、高松トライアスロン協会なんてあるんだ。理事長さんからフォローされたんだけど、アイコンが真央ちゃん似の美人さんだったので、思わずリフォローさせてもらいやした(笑)
  • 19:11  @koji2929 BCASカードはテレビとレコーダーと入れ替えても使えますよ。自分はスカパーを契約した方のカードをレコーダーに突っ込んでます。元々はTV付属ののカードでしたが。録画しない時もレコーダーのチューナーで視聴してます。  [in reply to koji2929]
  • 19:20  @koji2929 >カードの入れ替えは機械的に良くない(笑)僕も最初スゴく悩みました。でも最終的に単に契約単価を増やすための戦略だろうと判断してカードを取っ替えました。  [in reply to koji2929]
  • 20:22  広末見たさにテレビつけた。ジブリはどうでもイイや、広末には満足した。 #nhk
  • 21:11  @wingfeet01 ビオレの頃からですよ。娘の名前を付けるときに「涼」の字を入れようとしたら、ヨメに却下されましたww  [in reply to wingfeet01]
  • 21:57  今なお悪いイメージが抜け切れません。(>_<) RT @koji2929: 明徳は横峯、朝青龍三都主。でもどうしても松井の敬遠が思い出れる。同い年なんで、ほんと悲しかったから。
  • 23:07  @maccoru OLYMPUSかと思ったら雑誌の方なんですね。(^_^;)  [in reply to maccoru]

Powered by twtr2src