2010-08-11 にTwitterでつぶやいた

  • 08:49  開店準備完了〜♪ 本日は9時オープン!(^_^)
  • 13:26  なにこれ?晴れすぎやんか。
  • 13:33  わが子にマッサージしてもらうなう。どんな整体師やねんww
  • 13:34  娘にマッサージ代金100円を請求されたよ。( ̄◇ ̄;)
  • 13:53  @kodamatic ムスメは使用人だったのか…。  [in reply to kodamatic]
  • 13:54  @honyaraka 指名料、僕の施術料より高いっすよ〜ww  [in reply to honyaraka]
  • 15:44  今日は法事。もうすぐ住職が来るはず。
  • 15:54  社長「粗悪品、粗悪品!わっはっは」RT @honyaraka: じゃ、こう言ったらなんと答えるかな?私「社長、社員が疲れてます!」
  • 16:00  @kazukisakai 熱烈な酒井さんファンなんですね☆  [in reply to kazukisakai]
  • 18:32  先ほどはありがとでした〜。ゆるむと身体が動くし力が入りますよね!(^_^) RT @ohhara1727: ラン10km終了。午前中にエイドステーションさんで施術。ラン前のストレッチで股関節の可動域が拡がっている。インナーマッスルに刺激が入るようになった。 #run_jp
  • 18:47  夕食だん。さて、いつ走りにいこうかな?
  • 18:55  返信が興味深い。RT @ece42195: うちの嫁だったらどうしよう。心当たりありすぎ RT @HyperNattoh: 理解のある嫁でよかった RT @mino16: 自分は幸せ者 RT @unmotored 「夫が競技をやめない」 http://bit.ly/cLuCx8
  • 19:41  @maccoru まっこるさん、筋トレにハマって事があったんですね。重要な情報が抜けてましたよ〜 (^_^;)  [in reply to maccoru]
  • 20:55  6km強走って風呂った〜。最初の4kmは5分ペースで入るも、途中で吐きそうになって失速。カレー食って間を開けずに走るもんじゃないっ。 #run_jp
  • 21:08  なにげに84円台。落ちるナイフやな。
  • 21:10  ハワイに行きたい…。
  • 21:37  インターバルやって吐くとかやっぱりイタいわ。俺、さっきカレー食った後すぐ走りにいって吐きそうになったけどw
  • 21:39  プライスレス。自分なら絶対いく。RT @NAGOYA_RJ: 3500円か。ちょっとぜいたくかな。 http://bit.ly/aHe1GV
  • 21:43  @kotamah そんな素っ頓狂な話、聞いてないですよ〜。  [in reply to kotamah]
  • 21:45  ノ RT @BT_BOSS: ノ RT @1031daddy: ノ RT@airman_nagano ノ RT @TakekoHaaaan: ノRT @mdr7506: 明日も仕事の人ノ
  • 21:48  @NAGOYA_RJ 経験はお金よりも大切。僕のモットーです。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:55  @kotamah たまこさんが平凡とは思わないですけど、見る人によっていろんな風に見えますからね。ただ、安易に「絶対」を口にする人はあまり信用できませんです〜(笑)  [in reply to kotamah]
  • 22:28  例の見積書を持参でお願いしまっす!(^_^) RT @NAGOYA_RJ: そろそろ筋肉ゆるゆる整体の受診日を決めなきゃ。ゆるゆる効果を最大限レースに活かしたい。
  • 22:33  @d40x19 違う違う、名古屋遠征ですよ、遠征♪  [in reply to d40x19]
  • 22:44  この症状なら通常整体で90分でいけますよ。上下半身各45分で☆ RT @NAGOYA_RJ: @kzy619 上半身(とくに肩周り)の動きが自分でも堅いと感じています(凝りや痛みはありません)。通常整体コースとランナーコースのダブル受診だと、2時間ぐらいかかりますか?
  • 22:47  最近、少ない量でもグルグル回る。でもさらに飲んでもこれ以上は酔わない。
  • 22:50  ふと気が付くとプライベートアカウントでバリバリ営業してるな、俺…。
  • 22:52  @NAGOYA_RJ 基本、予約が空いていれば何時でもOKですよ!  [in reply to NAGOYA_RJ]

Powered by twtr2src