2010-08-16 にTwitterでつぶやいた

  • 00:25  あそっか、個人授業と学園天国は別の曲なんだ。
  • 00:33  星を見に行ったけどダメだ。向かいのレオパレス、こんな時間なのに人の出入りがあってその度に防犯ライトが点灯する。(−_−#) こんなんじゃ目が慣れない。
  • 07:56  8.5km走ってきたー。今朝は日差しが強くて、また暑さが戻ってきた感じ。昨日走ってないからなおさらそう感じるのかな? #run_jp
  • 08:06  @sallystalk おはよー。名古屋も暑くなりそうだ〜。つか、間違いなく暑い! ( ̄◇ ̄;)  [in reply to sallystalk]
  • 08:26  @sallystalk 世界で〜、いーちーばーん〜、暑く光る夏〜♪ 名古屋だよ。まだ昭和ソングを引きずるかw  [in reply to sallystalk]
  • 08:29  @sallystalk ん?ジェネレーションギャップ?プリプリだよん。  [in reply to sallystalk]
  • 08:40  はなまるで平尾昌晃プロデュースの昭和歌謡デュオの女の子が出てる。流行りか?昭和ソング。
  • 08:57  こういうの感じると、サービス業って小手先じゃないんだなって思いますよね。RT @ohhara1727: 一昨日泊まった民宿は、料理も部屋もお風呂も欠点だらけだが、顧客満足度は非常に高い。
  • 12:30  今日の夕方は格闘技系のお客さん。自分のまったく知らない世界なので、どんな話が聞けるかとても楽しみ〜。もちろん身体の事も。(^_^)
  • 12:36  あ、そうそう。またTwitterのラン&自転車系フォロワーさんとリアルにお会いする事ができました。ありがとうございました!(^_^)
  • 12:39  こちらこそありがとうございました!身体に変化があったり疑問点がありましたら、何でも訊ねて下さいね〜。(^_^) RT @M_Nishiyama: @kzy619 先ほどはどうもありがとうございました。またお願いします
  • 12:42  この辺りは前職の営業回りでよくウロチョロしてましたよ〜。RT @hse9212: I'm at 守山甲羅本店 (守山区大森1-101, 名古屋市). http://4sq.com/9ANFcS
  • 12:58  え?ウチから歩いてるんですか?RT @M_Nishiyama: 千種スポーツセンターまで歩いて行って泳いで帰ろ。
  • 14:26  スイムも頑張って共にトライアスリートになりましょう。私は出戻りですがw RT @M_Nishiyama: 星ヶ丘コナミスポーツがあったので、コナミで泳ぐ事に
  • 14:28  ヒデキカンゲキだな、こりゃ。ブルースカイブルー。
  • 18:22  仕事終わりました。お腹減った〜。
  • 18:30  夕食はカレー♪
  • 21:06  うほっ☆すげェ!倒れて下さいw RT @jfz: あぁ、もう眩しすぎて倒れそうだw
  • 22:07  本日の施術記録を作成ちう。今日は開業以来、初めてプロスポーツ選手を施術しました〜。(^_^)v
  • 22:20  @wingfeet01 背の高さはブランコくらいありましたけどね〜。ドラグラのような超ド本命はまだまだ先のお楽しみという事で。(^_^)  [in reply to wingfeet01]
  • 22:43  落差激しすぎ〜(笑)RT @NAGOYA_RJ: 明日はブヨブヨのおやじが突撃しま〜す! RT @kzy619: 今日は開業以来、初めてプロスポーツ選手を施術しました〜。(^_^)v

Powered by twtr2src