2010-08-17 にTwitterでつぶやいた

  • 07:27  もうね、朝とは思えない気温なんですよ。身体重いし暑さで頭おかしくなりそうだったんで、6km走ってギブアップですわ。 #run_jp
  • 20:46  レーシック手術がテレビでやってる。老眼の方だけど、手順は近視の手術とほとんど同じ。
  • 21:19  @d40x19 レーシック手術はもう一年以上前に受けたよ。老眼も無いし、視力2.0〜♪  [in reply to d40x19]
  • 22:46  あ、これもしかして名古屋シティの件かな? RT @minnie_63: 今日も大垣共立いってきたけど、用紙無いって言われた〜。
  • 22:50  @minnie_63 それだったら例年9/1からサークルKの店頭に振込用紙付きのパンフレットが並ぶよ。  [in reply to minnie_63]
  • 22:59  左側に集中してた筋肉のこわばりを解消して、バランス整ったのが良かったかもしれませんね!(^_^) RT @NAGOYA_RJ: @kzy619 さっき走りにいったらものすごく快調でした。こんなわかりやすい効果って出るんでしょうか。体が軽く、序盤の手足バラバラ感もありませんでした。
  • 23:01  @minnie_63 やる気マンマンだね☆ 清々しい!(^_^)  [in reply to minnie_63]
  • 23:14  @NAGOYA_RJ あ、そうそう。今日お伝えしたセルフ整体でゆるむ筋肉は「大腿直筋」です。ランナーだけでなくサッカー選手なんかも痛めやすい部位で、拘縮すると腰痛の一因になります。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:31  @minnie_63 読んでみたい(笑)  [in reply to minnie_63]

Powered by twtr2src