2010-08-20 にTwitterでつぶやいた

  • 01:23  RT @rikujouterada: 成田と九州学院が対決すれば室伏対末續のミズノ先輩後輩対決で盛り上がっただろうし、報徳学園九州学院が対決すれば伊東対末續の東海大先輩後輩対決で盛り上がったのに。
  • 01:24  RT @rikujouterada: 成田と報徳学園なら岩井対竹澤で旭化成vs.エスビー食品の駅伝名門決戦。この可能性はまだ残っていますね。岩井対木原真佐人(報徳学園)で旭化成vs.カネボウでも同様です。
  • 02:18  雨降ってきたなー。
  • 02:28  @maccoru 11時に寝て、二時間ほど爆睡したら目が覚めて、しばらく時間が経ちました。ヒマですw  [in reply to maccoru]
  • 02:38  はーい、お待ちしてます!(^^)
  • 08:39  朝起きたら曇ってて涼しかったので、時間を遅らせて走ろうと思い睡眠を優先したら、今は雨…orz 止んだら走りに行こう。
  • 10:29  雨止んだので8.5km走ってきた。曇ってていつもよりは涼しかったけど湿度が高すぎるね。途中でやめちゃって予定の距離走れず…。ま、イイや。 #run_jp
  • 12:33  朝の涼しさから一転、名古屋は陽が照って超蒸し暑いよ。
  • 12:40  この頃、走ってると左の腰にピリピリとイヤな痛みが出るので、午前中に妻の施術を受けた。右大腿筋が左に比べて硬くなってる。
  • 12:46  ハイ、妻も同じスクールの修了生です!(^^) RT @hse9212: え? 奥様も整体師? RT @kzy619: この頃、走ってると左の腰にピリピリとイヤな痛みが出るので、午前中に妻の施術を受けた。右大腿筋が左に比べて硬くなってる。
  • 13:25  仕事の準備してるんだけど、施術室がいつもの蒸し風呂状態と違う。窓からイイ風が入ってくる。少しは涼しくなってるんだ。
  • 15:56  I'm at 西友 高針店 (名東区牧の里1-401, 名古屋市). http://4sq.com/ccvmNh
  • 16:01  さっき揺れたのはやっぱり地震だったのかな?
  • 16:05  ビッグマックとコーラS。これで300円は安いのか…?
  • 16:07  @minnie_63 あ、やっぱり。気をつけてよぉ、お客さんいらしたんだから〜ww  [in reply to minnie_63]
  • 16:18  明日、妻と二人でお店にお邪魔したいんですが、何時頃お伺いするのがベストですか〜? RT @kinsai8: 明日から営業再開なのですが、元の体に戻れるだろうか・・・
  • 18:55  野球観たいのに、子供らはドラえもん見るんだってさ… (−_−#)
  • 19:40  そうですね、マジメな子は練習で潰れちゃう。手を抜くのも大事。RT @ken2fam: 今日の練習中に気分が悪くなった次男。「さぼり」と言われるのが嫌で練習を続けたらしい。気にせず休めば 良いと思う。もっと堂々とデカイ態度をとって欲しいと願う。
  • 20:00  @NAGOYA_RJ メール有難うございました。心肺がラクになったのは気のせいじゃ無いですよ。先日の施術で肩甲骨周り(僧帽筋、菱形筋)をゆるめたので、自然に呼吸が深くなってるはずです。腕振り、心肺、内臓に効いてきますよ!(^_^)
  • 20:16  WINGのCMステキだ!(#^.^#)
  • 20:23  RT @aid1309: 名古屋ランニングジャーナルで当院を紹介していただきました!RT @NAGOYA_RJ: 全身の筋肉をゆるめてパフォーマンスアップ! http://bit.ly/cTX26w #run_jp
  • 21:04  今週はトライアスロン珠洲大会か。過去Aタイプに二度出て、一度目はランで脱水症状に倒れて救護車収容。これが自分の競技歴で唯一のリタイヤ。翌年の二度目も脱水でラン失速するも完走。この様に珠洲のランは暑くてホントにキツイ。参加される皆さん、脱水に気をつけて頑張って下さい!
  • 21:14  Aタイプ縛りならイイよ〜。言っとくけどランだけでなく、まつもとくん得意のバイクも大谷峠がメチャキツいからね〜☆ ♪( ´▽`) RT @d40x19: @kzy619 来年、一緒に出ましょうよー。赤穂とこの大会、デビューどちらか迷ったんですよね。
  • 21:42  大谷峠はグイッと登ってしまえば終わりですもんね。僕がラン苦手と自称するのは珠洲のランコースのせいですww 何とかここを制したい!RT @KougaNinja: 珠洲のラン大好きです。大谷峠が強調されがちだけど、ランが勝負の大会と思いますw
  • 21:56  あの暗〜い感じの海がコワイ。でもウエットスーツで波の多い日も安心!(^_−)−☆ RT @jfz: 珠洲は海の荒れ具合が名物かとw
  • 23:20  菓子パンとコーンフレーク食べてお腹いっぱい。野菜ジュースもゴクゴク。
  • 23:28  うはっ、今日昼に聴いてた。ギャランドゥでWikipedia調べて下さい。笑います。RT @kodamatic: 悲しいけれど。お前に夢中。ギャランドゥ。ギャランドゥ。
  • 23:34  個人用と仕事用、両アカウントのプロフィールを少し変更するなど。仕事用はアイコン変えた。
  • 23:52  大丈夫。同士がいますからw RT @NAGOYA_RJ: お盆休みの5日間で100km走ろうと考えていたけど、風邪で15kmしか走れなかった。
  • 23:56  うちの幼稚園児にも記憶されてたし。RT @NAGOYA_RJ: 猫Tシャツで歩いていたら幼稚園児の集団に囲まれて「ねこだ!ねこだ!」と指をさされた。

Powered by twtr2src