2010-08-21 にTwitterでつぶやいた

  • 00:15  OsfooraはDM届くの遅いんじゃね?いつも遅れてお知らせメールで気づく。
  • 08:38  あ、いたいた(笑)RT @honyaraka: 同士です(苦笑)。お盆休みの5日間で120kmの予定が、発熱で11kmしか走れなかった。 RT @kzy619 同士がいますからw RT @NAGOYA_RJ: お盆休みの5日間で100km走ろうと考えていたけど、風邪で15kmしか
  • 09:43  ふぅ、やっと仕事の段取りが落ち着いた。子供を実家に預けたりいろいろといつもよりバタバタ。
  • 12:19  ジレット三枚刃で週二回です!(^^;; RT @hse9212: 院長、すね毛ないなぁ。→全身の筋肉をゆるめてパフォーマンスアップ! http://j.mp/aT2VOi
  • 14:45  今日は仕事終わり!もう少ししたら出かけよ〜。休み明けで今日から営業の @kinsai8 さんのお店へ食事に行きま〜す。17:30くらいに行きますので、よかったら誰か合流しましょう!(^_^)
  • 14:50  冬場は結構放置しますけどね。夏場は露出が多いので乙女の身だしなみですw RT @coffeecoffeeco: 週二回もですか?アスリートはみなさん、剃ってるんすか?僕はビギナーにつき放置。( ^_^)/~~~
  • 14:55  あと一人ですね。
  • 14:57  興南おめでとう。沖縄おめでとう。春夏連覇はスゴい!
  • 15:40  I'm at 極楽西. http://4sq.com/a1LdFZ
  • 16:23  I'm at 桜山駅 (名古屋市瑞穂区桜見町1-1-14, Nagoya). http://4sq.com/6Kn41i
  • 17:03  @kinsai8 ありがとうございます!いま桜山ですのでもうしばらくしたら顔出しまーす。  [in reply to kinsai8]
  • 18:12  きんさい家 @kinsai8 さんで食事なう。とん平焼、メチャ美味いっす〜。(^_^)
  • 19:27  @ohhara1727 編集長待ってたんですけどね〜。お客さんいっぱいで大繁盛でした!  [in reply to ohhara1727]
  • 20:10  カミさんと星ヶ丘で飲んでる。
  • 21:31  帰宅し。施術予約のメールがたくさん来てるんですけど、遊んでて返事が遅くなりゴメンなさい。酔っ払いですが、今から頑張って仕事しま。
  • 21:38  え!?名古屋シティに関西組総出で参戦なの??こりゃ楽しみだァ。(^_^)
  • 21:41  @kotamah あれ?たまこさんいたの?ウチは家族全員で明日行きますよ〜。(^_^)  [in reply to kotamah]
  • 21:50  @kotamah 明日遊びに行きま〜す!サイコロゲームですねっ☆ (^_^)  [in reply to kotamah]
  • 22:53  そうそう、許されるのはアメリカの陸上短距離選手だけだよ。RT @masakiss: インターネットを使った発言で、自分でそうだと言ってない男の人のことで、ゲイだと思ってたみたいなことをいうのは、よしたほうがいいと思うな。 相手が有名人でも、そうでなくても。
  • 23:36  お疲れ様でした!そして美味しいお食事ごちそうさまでした!(^^) RT @kinsai8: ふぅ、本日も無事終了いたしました。ずいぶんお待ちいただいたお客様も多数いらっしゃって、本当に申し訳なく、かつ ありがたく思っております。明日も元気に頑張ります♪

Powered by twtr2src