2010-08-23 にTwitterでつぶやいた

  • 00:40  最近、走ってる時より仕事してる時の方が楽しい。ま、それはそれで幸せ過ぎる事なのだけど。
  • 09:53  @hse9212 行きましょう!(^^)  [in reply to hse9212]
  • 10:24  先日書いたラン時の左腰に出たピリピリした痛みの犯人は右の梨状筋でした。過緊張を起こしていたこの筋肉をゆるめたら、昨日と今日のジョグでは完全に痛みが消えてた。(^_^)
  • 10:40  iPhoneのユーザー辞書を登録しようとして一覧を見て笑ってしまうなど。仕事柄仕方ないか。
  • 11:05  @d40x19 入力傾向がもろバレですなw  [in reply to d40x19]
  • 11:08  @wingfeet01 牧野ヶ池は第二の職場なもので…w  [in reply to wingfeet01]
  • 11:52  少しだけ秋らしくなってきたと思いますよー。RT @maidotaro: 相変わらず夏の太陽が照りつけていたけど、風の匂いが真夏と違ってきた。「そろそろ秋の気配?」誰か賛同者いませんか?
  • 11:58  あれ?プロ野球の話じゃないのね。RT @itchi_says: ヤクルトのお姉さん来た。旧盆の中日なのに。おつかれさまです^^
  • 12:16  @itchi_says 沖縄イイよね〜。テレ東「上空から〜」のSP観て、久しぶりに行きたくなったよ☆  [in reply to itchi_says]
  • 13:48  知り合いのトライアスリートに口の上手いファイテンのオヤジがいますが、違うかな?(笑)RT @yujiri: ファイテンのオヤジの口車に乗って、体の動きがよくなるという液体を買ってしまった。
  • 14:11  @yujiri 関西弁!コレはますます濃厚かも。15年くらい前はハワイアイアンマンに出るくらいの強豪アスリートでした。  [in reply to yujiri]
  • 15:32  @minnie_63 意外と手首は変化するよ。走り込んでる時はいつもの腕時計がクルクル回り出すから。  [in reply to minnie_63]
  • 20:17  コレ違うやろ!と、ツッコミを入れずにはいられないバカニュースw 相撲オワタ。RT @mainichijpedit: 相撲協会は情報伝達をスムーズに行うため、力士たちにiPad約60台を支給します http://bit.ly/aHfNvE
  • 20:53  @hiromasu3 問題の本質から目を逸らして小手先に走ったという典型例ですよね〜。なぜ情報が伝わらなかったかの議論は何処へ行ったのでしょう?笑えます、いや笑えない(^^;;  [in reply to hiromasu3]
  • 22:15  びわ湖でもいた。そんな奴が平気でハワイ行ってた。RT @jfz: 今年の宮古で2桁ゼッケン数名が10人くらいの集団で走っていてあまりにあきれて怒鳴りました RT @yohooyoi RT @saosao74 「全トライアスリートへ」http://bit.ly/9W4Vli
  • 22:20  実は発泡酒飲みながら仕事ちうw
  • 22:44  彼、面白いから弄ってコロコロ転がしてやって下さいww RT @M_Nishiyama: @d40x19 こちらこそ、よろしくお願いします^^
  • 22:56  10個も!ご愛用特典として「みちくさランニング」を進呈します。RT @NAGOYA_RJ: Nike+のセンサーを購入。スポバンとiPod両方使ってる。通算10個目ぐらい。
  • 23:00  よし、連合軍一名追加!RT @M_Nishiyama: @d40x19さんのツイート見ていてわかりました^^ RT @kzy619 彼、面白いから弄ってコロコロ転がしてやって下さいww RT @M_Nishiyama: @d40x19 こちらこそ、よろしくお願いします^^

Powered by twtr2src