2010-08-24 にTwitterでつぶやいた

  • 05:47  奇跡的に起きた。今日はランとスイム練習の日にしようかと。
  • 07:06  @kishidak おはよーございます!朝ジョグお疲れ様っしたー!僕も行って来ましたよ。(^^)  [in reply to kishidak]
  • 07:08  @dai109 おはよーございます!ジョグ再開ですね!気張らずボチボチ続けて行きたいですね。  [in reply to dai109]
  • 07:24  今朝のジョグは8.5kmくらい、50分ほど。走りやすくなってきたとはいえまだキツイ暑さだな〜。秋の走り込みに向けてまだまだ練習量はセーブ。余裕持って行こ。 #run_jp
  • 07:28  @d40x19 汗の味が変わるのは、体調によって汗の成分が変わるのか、味覚が変わるのかドッチなの?汗舐め博士教えてん♪  [in reply to d40x19]
  • 07:29  @d40x19 うん「太陽爆発しろ!」って思える。いや、すでに爆発してんのやけど。  [in reply to d40x19]
  • 07:33  @d40x19 博士!もっと研究してください!そして論文発表を!  [in reply to d40x19]
  • 07:47  練習量セーブしてると言ったけど、すでに前年同月の倍以上は走ってるな。ちなみに去年の8月は80km(笑)
  • 07:53  去年の9月は120km、10月は160km。そして11月のいびがわマラソンは29km地点で撃沈。今年は去年の倍プラスαの準備をするよ。
  • 08:13  今週は週後半に予約が詰まってる。明日は勉強会へ行くので、今日まですごくヒマ。仕事はするけどね。
  • 09:03  RT @kagendekinai: LSDしてたら、後ろからやってきたヤツに「どけよ。邪魔。」って言われた。こういう輩が皇居周辺に沸いて問題になってるのかと思ったら、なんか悲しくなった。そのうち世間からランナー=マナー悪いって思われなければいいけど。#run_jp
  • 09:05  暴言吐くような奴には即刻ランニングシューズを脱げと言いたいね。
  • 09:07  重要な支持線を割った。次は7000近くまで無いぞ、と。
  • 09:17  エイドスタッフの不手際に対してレース中に暴言を吐いて、その大会から締め出された選手を知っている。
  • 09:18  ま、カリカリせず余裕持って行こうよ。
  • 09:30  ですね!(^_^) RT @ece42195: ですよね。趣味なんだし。RT @kzy619: ま、カリカリせず余裕持って行こうよ。
  • 09:32  (笑)脂質も大事ですよ〜。RT @dai109: 資格は必要なくても資質は必要だよねえ。自分は脂質ばっかりだけどw
  • 09:38  @wingfeet01 レース運営に不満を漏らす人もいるけど、一生懸命やってないスタッフなんて居ないよ。いろいろ不快な思いをする事もあるけど、それを含めて競技なんだよね。そもそも過酷な競技なんだから、それくらい鼻歌まじりで乗り越えたいですね。  [in reply to wingfeet01]
  • 09:41  実は後にそうなったと聞きましたよ。RT @jfz: ブラックリスト作って全ての大会から締め出されても良いと思います RT @kzy619: エイドスタッフの不手際に対してレース中に暴言を吐いて、その大会から締め出された選手を知っている。
  • 09:48  博士とその研究者たちww RT @d40x19: 捕まえた〜。蟻地獄なんでもぅ抜け出せませんよっ♪汗舐め研究所へようこそ? @dai109: #asename
  • 09:56  @d40x19 オレを入れるな!!(*`へ´*)  [in reply to d40x19]
  • 09:57  RT @shigeru38take: 今朝、妻が「最近太り気味だし、夏が終ったらダイエットしよう」と言う。普通夏に向けてするんじゃないの?と聞くと「暑くって動く気しない」。だから太るんだよ、と心の中でつぶやく。
  • 10:03  @d40x19 イラねっつの!( *`ω´) その代わり、バイク乗らない担当大臣のポストを君に差し上げよう。  [in reply to d40x19]
  • 12:37  Osfooraが落ちまくって使えなくなっちゃった。何か一生懸命対処しているようなtweet見かけたけど、気に入ってるから頑張ってほしス。
  • 12:43  でしょうね〜、いつでも穏やかにいきたいものです。RT @KougaNinja: ま、そいう人は何処でもそうなんでしょうね。仕事中でも家庭でも RT @kzy619: エイドスタッフの不手際に対してレース中に暴言を吐いて、その大会から締め出された選手を知っている。
  • 12:51  おや?ランニングクラスタへようこそw RT @kodamatic: LSD:ロング・スロー・ディタンス
  • 16:07  公式アプリが一番Osfooraの使用感に近いかな。しばらくこれでいこう。
  • 16:08  RT @skd7: "バストサイズ表 ・A angel ・B beautiful ・C cute ・D delicious ・E excellent ・F fantastic ・G great ・H hallelujah..." http://tumblr.com/xc7 ...
  • 17:42  エントリーしてます♪ RT @takker162: 駒ヶ根ラソンってまだ開催されてるの?
  • 17:43  @wingfeet01 RTが必要な時はEchofon使います☆  [in reply to wingfeet01]
  • 18:44  @takker162 初参戦ですが、楽しんで来まっす!(^_^)  [in reply to takker162]
  • 21:33  84割っちゃったね。84を底に反転すると思ったんだけどな〜。為替は解らんわ。
  • 21:47  @minnie_63 榊原さんなんかは70円台の見通しだよね。ま、いずれそうなると思うけど、その前に一度はリバウンドがあると見てるんだよね。ただどこで反転するか全く嫁ね〜w  [in reply to minnie_63]
  • 22:39  @maccoru 「怒らないこと」にこだわり過ぎるのも、また怒りを招く罠かもしれませんね。「ま、イイや」と思うくらいの習慣がちょうど良さそうな気がします。(^^)  [in reply to maccoru]
  • 22:49  お、我が第二のホームコース!最近行ってないけどw RT @NAGOYA_RJ: 名古屋ランニングコースガイド15「愛知池」。 http://bit.ly/cATfN4 #run_jp
  • 22:56  @maccoru お〜、それは良かったです!そろそろ当院から卒業かもですね。まったく来なくなっちゃうと寂しいので、調子が悪くなったらまた来て下さいね〜(笑)  [in reply to maccoru]
  • 23:07  そう言っていただけると嬉しいです!お待ちしてまーす。(^_^) RT @maccoru: @kzy619 逆に言えば、昨日のロングトレイルのために金曜日診てもらったから、調子良かったとも言えますよ。ちゃんと来月も伺います。
  • 23:11  @minnie_63 「金」ってすごく良いんじゃないの?  [in reply to minnie_63]
  • 23:20  シリアルに牛乳かけて食べてる。
  • 23:42  Echofonまで落ちた。どうすりゃいいのさ。( ̄◇ ̄;)

Powered by twtr2src