2010-08-26 にTwitterでつぶやいた

  • 01:53  買ってはみたものの何に使ったらいいのか分からん。取りあえずカレンダーとメールの設定はおわた。続きは明日だ、ねもい。
  • 01:58  @minnie_63 yes  [in reply to minnie_63]
  • 02:00  家ではソファーに座ってウェブ閲覧かツイッター、カレンダーで予約状況の確認くらいだな。
  • 02:02  旅行で実力を発揮できるやう、カメラコネクションキットも手に入れた。
  • 02:02  Eye-Fi買った意味無くね?
  • 02:07  で、いつ旅行なんぞに行くのだ?
  • 05:55  揺れた、地震
  • 08:23  深夜、本郷の交差点で段差につまづいて思い切りすっ転んだ。大人になってあんなコケ方したのたぶん初めて。肘打って血がいっぱい出た。あー酔っ払い。
  • 08:47  @kotamah 酔っ払って荷物たくさん持って暗闇を歩くとさすがにダメらしいです(笑)  [in reply to kotamah]
  • 08:50  @dai109 自分も歳取ったな〜って思った瞬間でした。自分よりドン臭そ〜なオッサンに見られたのが悔しかったですw  [in reply to dai109]
  • 08:52  @kishidak おはようございます!大人になって舗装路であんな完全に横たわってしまう様な転び方するとは思いませんでしたw  [in reply to kishidak]
  • 09:46  @run_with_aloha そんなに酔ってるつもり無いと思うのがダメなんでしょうね〜。角ハイボールって意外と来ますね。気をつけますw  [in reply to run_with_aloha]
  • 09:47  仕事準備完了〜♪ 今日は有難い忙しい一日です。(^_^)
  • 11:43  午前の施術終わった。いびがわ初フルが目標の女性ランナーさん。膝が痛くて走れないとのこと。9月の上旬迄に治し、9月下旬から10月に走り込んでサブフォー目指しましょうと提案。ハーフのタイムからすると充分に可能性有り。(^_^)
  • 12:11  頑張るのも悪くないけど、肩の力を脱いてイージーにね。リキんでるとうまく行かないよ。
  • 12:16  iPadでオススメのTwitterクライアントって何ですか?
  • 12:49  さて、そろそろ午後の部が始まるね。
  • 16:56  平日にこんな忙しかったことがないので、今日が土日のような気がしてならない。
  • 17:04  @maccoru そうですね!ほんとに皆さんのおかげと感謝してます。たくさん経験積むことで引き出しが多くなって、よりお客さんの満足度が高まるという好循環が生まれると思います。(^_^)  [in reply to maccoru]
  • 17:08  明日もランナーさんの予約2件プラスαで忙しいので、たぶん土日モード継続するんだろうな〜。
  • 17:15  @maccoru ボクの腕を上げて、通院の回数を重ねなくても良いようにするしかないですね!  [in reply to maccoru]
  • 17:19  @edamame_midori コチラこそフォローありがとうございました!わずかな力しかありませんが、地元名古屋を元気にしていきたいですね。よろしくお願いします!  [in reply to edamame_midori]
  • 17:29  @edamame_midori ありがとうございます。(^_^) 自分が故障で苦しんだ経験があるだけに、少しでも力になりたいという気持ちでいっぱいです。  [in reply to edamame_midori]
  • 18:30  初回ではや5-0で負けてる (>_<) もう観る気ゼロだぁ。 #dragons
  • 18:31  たまにあの速報間違いあるからな。間違いであってくれ! #dragons
  • 22:28  【ブログ更新】Twitter活用セミナーに参加 http://bit.ly/byhBwP
  • 22:59  @ttlweb smapらしいです。  [in reply to ttlweb]
  • 23:09  RT @rikujouterada: 為末大選手の今季レース出場の可能性は? 「出るかもしれないし、出ないかもしれない」と昨日話していました。実際、6月後半にはヨーロッパで出ようとしたくらいに状態は回復しています。今はちょっとヒザが良くないようですが…。
  • 23:21  世界の歴史において、政府や中央銀行がマーケットをコントロールできた事は一度もない。歴史から学ぶならば、未来永劫それは不変と悟るはず。
  • 23:24  そういや、自分も長いこと三好池に行ってないな〜。

Powered by twtr2src