2010-08-27 にTwitterでつぶやいた

  • 00:24  @maccoru また胸元デローンのお化けですか?ww  [in reply to maccoru]
  • 00:30  @maccoru あぁ、妖怪ぬり壁軍団ですね☆  [in reply to maccoru]
  • 00:34  よく考えると、あぁいう方達はウチに来ないだろうな〜。仮に来たとしも触診できないよ。( ̄◇ ̄;)
  • 00:36  腰椎の4番と5番って探り当てられるのか?
  • 00:39  そういや、ウチの先生は触診は諦めると言ってたかな?
  • 00:41  @maccoru 多少、毒を吐いても時間が経てばスッキリ流れてくれるところがTwitterのイイところですね!(^^)  [in reply to maccoru]
  • 00:52  何もしないでジッとしている事が、良い結果をもたらす場合もある。
  • 00:56  そうだね、そういうことでちょっとトイレいてくる。RT @minnie_63: 悪いものは出さないと、身体に良くありませんからね! RT @kzy619: @maccoru 多少、毒を吐いても時間が経てばスッキリ流れてくれるところがTwitterのイイところですね!(^^)
  • 00:57  (笑 RT @NAGOYA_RJ: @minnie_63 やっぱりランナーたるもの早朝ランでしょ。
  • 08:06  @hiroyukiy6 妖怪ぬり壁相手だと腸骨陵すら探せないかも(>_<) また朝から毒吐いちゃった (^^;;  [in reply to hiroyukiy6]
  • 08:14  今朝も早く起きられなかった。涼しくなって身体が睡眠を欲しがっているのかな?
  • 11:51  午前の施術終わった♪ 初診のお客さんに、喋り過ぎて40分もオーバーしてしまったw 腹筋運動の害について理解してもらえると良いのだけど…
  • 12:16  同感!RT @d40x19: 同感! RT @honyaraka: 昼食時の飲食店は、全面禁煙にして欲しい。
  • 12:33  ゴメン、昨日3位で検索した。RT @minnie_63: 検索数1位「minnie_63 整形」2位「minnie_63 謎の事件」3位「minnie_63 パンチラ 写真」 http://shindanmaker.com/39893
  • 13:46  @minnie_63 あれ?小さいって言ってなかったっけ?(笑)  [in reply to minnie_63]
  • 14:09  当日施術希望の有り難いお電話なう。(^^) 今日も忙しいけど、できる限りご希望にお応えできるようスキマ時間に埋め込む。さて準備準備♪
  • 16:31  @d40x19 汗蝮三太夫ww  [in reply to d40x19]
  • 16:58  RT @aid1309: ランナー施術。膝の内側鵞足周辺の痛みと、膝裏内側の痛み。内転筋(特に薄筋)を中心に筋緊張を緩和。大腿直筋、大腿筋膜張筋、ハムストリングを併せて緩和にて痛み消失。
  • 19:13  あと少ししたら本日の最終施術の時間。今日三人目のランナーさんです。市民ランナーの身体データベースが着々と脳内に構築されていってます♪
  • 21:07  今日の仕事終了〜♪ で帰宅なう。通勤時間ゼロw
  • 21:36  @d40x19 パンク修理も出来んくせに!  [in reply to d40x19]
  • 22:40  出た!デカイGが出やがった。俺の必殺パワー、サンダーブレークで悪い奴らをぶちのめしてやった!わはは。
  • 22:43  あー、忙しくて予定外に2日もランニング休んでしまった。明日は時間が作れそうなので走ろう。
  • 22:48  @takker162 真っ向からGと勝負してやりましたよ〜。グレートタイフーンで嵐を呼んで吹き飛ばしてやりましたw  [in reply to takker162]
  • 22:50  @kotamah 黒い物体がこっちに向かって飛んで来た時、ビビって腰が抜けそうになったのはナイショね(笑)  [in reply to kotamah]
  • 22:53  金麦なう。つまみはポテトチップスペッパー。
  • 23:07  え?いまポテチざくざく食ってますが… RT @wingfeet01: ポテトチップスがあるけどさすがにこれを食べたらいかんわな。白くまも明日の朝ランのご褒美にしておこう。
  • 23:21  岩瀬…。 #dragons
  • 23:22  @wingfeet01 いいじゃない、にんげんだもの  [in reply to wingfeet01]
  • 23:28  さすがの余裕っすねw RT @NAGOYA_RJ: まだなにも準備してない。

Powered by twtr2src