2010-08-31 にTwitterでつぶやいた

  • 10:36  月トータルは全く同じ距離。ナカーマ。最長距離は15kmとエラい違いだろうけどw RT @ohhara1727: 今月は210km。距離だけ見ればそこそこ走ってるが、ポイント練習のサボりが多い。この状態でつぎのステップに行けるのか? #run_jp
  • 10:45  15年前は今月の練習量くらいでフル320切って走れたけど、今ではそんなのとてもじゃないが無理って感じだぁ。
  • 10:48  でもそれを歳のせいだとは思いたくないな〜。
  • 12:16  今日のお昼は冷たいカレーうどんでした。これはこれで美味しい。(^_^)
  • 17:36  昨日16時くらいに撮った空。暑いわけだ。 http://flic.kr/p/8wN95F
  • 17:54  5万円のモノを衝動買いするクセに、450円のアプリをもうかれこれ一週間買うかどうか悩んでいる自分っていったい何なんだ?
  • 18:58  故障はツライですね。私の中では比較的得意とする症状なので、決して改善が難しいとは思えません。ランニングと治療の知識を持ってる施術家に出会えるかどうかですね。特別な身体的問題が無ければ、ランに向いてない事は無いと思いますよ。 RT @cheerbear1030: 腓腹筋と薄筋の拘縮
  • 19:05  おんなだらけのフルマラソンに空目www
  • 22:18  @roundiron 老婆心ながら、ご参考まで。RT @aid1309: 自然整体院「エイド・ステーション」 - 腹筋運動をすると腰痛になる http://bit.ly/b9XKFW  [in reply to roundiron]
  • 23:21  あと40分も起きてられないのだけど、明日の朝でも名古屋シティマラソンのエントリーできるよね? #run_jp
  • 23:26  なに?そのエロい文章? RT @minnie_63: ひじが当たり、むらっときてやってしまった
  • 23:31  @minnie_63 よっぽどイイ感触だったんだろうね。  [in reply to minnie_63]
  • 23:43  @minnie_63 今んとこランネットは普通に繋がるね。  [in reply to minnie_63]

Powered by twtr2src