2010-09-02 にTwitterでつぶやいた

  • 07:42  おはようございます。新しいiPod。nanoとshuffleは買い決定かな。んで、いつ発売nano?
  • 07:56  @dai109 ありがとうございます。様子を伺いながらポチりたいと思いますw  [in reply to dai109]
  • 08:06  ここ一週間ほど非ランナーをフォローしまくったけど、朝の時間帯のtweetを見るとやっぱりいつもと変わらずランナーばかり(笑)
  • 12:34  @RunneR03HM こちらこそ宜しくお願いします〜 (^_^)  [in reply to RunneR03HM]
  • 15:20  @d40x19 VFFて履いたことないからわからへんねんけど、スイムで履いて水の抵抗は受けへんの?スイムの途中でもし脱げてもたらどないすんの?素朴な疑問。(・・?)  [in reply to d40x19]
  • 15:22  ぎゃあ〜!羨ましい! RT @yusuke_ohira: 昼ご飯は北海道らしいの食べた。いくらうまい。
  • 21:44  トライアスロンだと全部フツ〜に経験できますです。 編集長もトラやりましょお☆ RT @NAGOYA_RJ: 北海道マラソンvol.3[初めてづくし編]。 http://bit.ly/cZ4Pei #run_jp
  • 21:56  @sishig 東京マラソンは運次第ですからね。僕は全く期待せずにレーススケジュール立ててます。他にも良い大会はたくさんありますよ〜。(^^)  [in reply to sishig]
  • 22:10  RT @karada_kokoro: 何かを制限したり、過度に律する事を(相手に、自分に)求めるのは良くない。戒律の厳しい宗教ほど、反動で争いを起こしている。自分へ求める変化は緩やかでいい。やりたくない事を無理矢理する必要はなく、やりたい事を無理に制限する必要もない。狙い ...
  • 22:15  身体の変化はゆるやか。身体の変化のスピードに見合わない質や量のトレーニングを行うと、ケガや故障のリスクが高まる。焦らず、自分の身体が発する声に耳を傾ける事が大事。
  • 22:17  空目したww RT @yamachan_run: 「計算すればサブリースになる」って新聞広告が「サブスリーになる」に見えたら、あなたは立派なランニングクラスタです #run_jp
  • 22:19  トイレからtweetやめれ。RT @minnie_63: 今日のは大きいです15センチ弱ありそう
  • 22:26  その頃はもう戦争終ってたよね。 RT @kotamah: @minnie_63 そうかあ。。私は20代のころはエアロが何より大好きでず〜っと続けてきて(上手ではないけど)コンバット始めたのは56年前からなの。気が向いたらぜひ〜♪
  • 22:30  そういや今日「VFF履いてトラのスイムを泳ぎたい」って言う若者がいましたよ。RT @NAGOYA_RJ: こりゃ水着で走った方がいいいなって思いました。トラで水陸両用シューズとかありますか? RT @NAGOYA_RJ: http://bit.ly/cZ4Pei #run_jp
  • 22:32  RT @Clark_Bird: 精神病患者が薬から離れることができないのは、依存症という新たな精神病が発症した結果です。3年以上も治療を続けて治癒できないのなら、治療方針を抜本的に再検討するべきです。       #followmeJP #sougofollow #fol ...
  • 22:38  若造と間違えたw そうそう、VFF履いたままウエットスーツて脱げるのん? RT @d40x19: わたくしめの事ですねw若者やないですが… RT「VFF履いてトラのスイムを泳ぎたい」って言う若者がいましたよ。 http://bit.ly/cZ4Pei
  • 22:45  スイムあがりは濡れてるから滑って脱ぎやすくなるけど、靴はいてるとウエット破れるかも。RT @d40x19: 今、単純にウェットスーツと格闘中f^_^;) 履いたままは厳しいやろねぇ RT @kzy619: そうそう、VFF履いたままウエットスーツて脱げるのん?
  • 22:48  うん、分かってる。清楚な大食いキャラでしょ?RT @minnie_63: 追い込まないで〜だから清楚キャラなんですって!! RT @dubsydo: 直径? RT @kzy619: トイレからtweetやめれ。RT @minnie_63: 今日のは大きいです15センチ弱ありそう
  • 23:26  iTunes10にうぷしたらWindowsXPがユーザープロファイルを読めなくなって起動できなくなた。(>_<) ご臨終か?
  • 23:30  @minnie_63 うん、その方が無難だよね。って、なんで職場のPCにiTunes??  [in reply to minnie_63]
  • 23:40  @minnie_63 ま、自分も前の会社では入れてたけどね。出張のお供にPodcast  [in reply to minnie_63]
  • 23:41  @minmicat Win+iTunesはやめとけって事ですね☆  [in reply to minmicat]
  • 23:43  セーフモードで立ち上げてシステムの復元を試みたが、状況は全く変わらず。とりあえずシャットダウンして一晩寝かせてみるw
  • 23:46  明日は朝カレーだ!w RT @maccoru: おいしいカレーができあがりますね。(^_^; RT @kzy619: セーフモードで立ち上げてシステムの復元を試みたが、状況は全く変わらず。とりあえずシャットダウンして一晩寝かせてみるw
  • 23:47  @dubsydo メインはもちろんMacですよ。Windowsはサブなのでどうでもいいです(笑)  [in reply to dubsydo]
  • 23:50  Macの方は念のためタイムカプセル動かしてからiTunesうぷしよう。
  • 23:57  見え過ぎちゃって? RT @hiroshi42: 子供の頃、岐阜テレビなんかでマスプロアンテナのCMが入ると困った記憶がある。

Powered by twtr2src