2010-09-03 にTwitterでつぶやいた

  • 00:03  ランの練習でマスプロ本社の近くをちょいちょい通ることを思い出した。
  • 00:16  @minnie_63 今じゃあり得ないCMだよね。  [in reply to minnie_63]
  • 08:10  iTunes10うぷ。Macの方は何の問題もなく完了。Winの方はiTunesの何かががリソース食い過ぎてOSが立ち上がらないのかも。古い非力なマシンやし、しゃあないか。
  • 09:42  @wingfeet01 いろいろ復旧を試みましたが、ユーザープロファイルを破壊されたみたいでダメですね。たいした事に使ってないし、いい機会なのでクリーンインスコしようかと思います。  [in reply to wingfeet01]
  • 09:46  今日も11時から夕方まで予約一杯なので、体力温存のため朝ランは見合わせ。もう何日仕事休んでへんのやろ?
  • 09:51  なかなかの肉体労働なのよ。
  • 13:11  @KougaNinja 有難うございます!本当に多くの方に支えていただいて感謝感謝です。この秋にバイク買えるとイイなぁと思ってます。常滑には観戦に行きますので、早く膝の調子が万全になるとイイですね!(^_^)  [in reply to KougaNinja]
  • 13:13  昨夜、朝カレーとか冗談言うてたらホンマに昼カレーやったw
  • 21:35  朝、走れなかったからいま10km走ってきた。キロ5のペーランやったんだけど、たぶんエアロビックゾーンの上限は超えてるな。暑いせいだな、そうだよな。 #run_jp
  • 22:07  @minnie_63 おつありんす♪ 仕事でも体力温存してたりしちw  [in reply to minnie_63]
  • 22:09  @roundiron ありがとうです。そうそう、暑いせいですよね☆  [in reply to roundiron]
  • 22:14  ん〜、superflyのiTMS配信を待ってようと思ったんだけど、ツイート読んでるとCD買おうかと思ってしまうぅ。。
  • 22:56  フルマラソンを完走すればすごい自分になれると思ったけど、実際はそうでもなかった。アイアンマンを完走すればすごい自分になれると思ったけど、これもそうじゃなかった。むしろ走れば走るほど、自分は非力で心も弱い人間なんだと気づかせてくれた。みんなはどうなんだろう?
  • 23:03  @rdrop 苦しめば苦しむほど、自分の本当の姿が見える気がします。でもそんな自分が誇らしくもあり、愛しいです。  [in reply to rdrop]
  • 23:29  やっぱりそうですよね。だからみんな優しいんだと思う。 @ohhara1727 @pooh42195
  • 23:52  @minitriathreet 心底自分に満足するって、意外とできないものなんですよね。  [in reply to minitriathreet]
  • 23:53  @RunneR03HM 本当に、皆さんのおかげで走れてるという有難さを実感しますよね。  [in reply to RunneR03HM]

Powered by twtr2src