2010-09-06 にTwitterでつぶやいた

  • 07:21  モーニン!今週も暑い一週間になるみたい。いびがわはちょっと諦めムードになっている今日この頃。冬マラソンに合わせるよん♪
  • 12:33  今日は仕事終わり!今から学校休みの長男とお出かけしま。
  • 12:47  I'm at セブンイレブン 名古屋高針3丁目店. http://4sq.com/aXK4vs
  • 12:48  @minnie_63 昨日、災害訓練で登校日だったので、その振替休日みたい。  [in reply to minnie_63]
  • 13:16  @sasabys え〜!マジっすか??  [in reply to sasabys]
  • 14:01  常滑に来たよ。 (@ りんくうビーチ) http://4sq.com/cLxuqo
  • 14:30  泳いでます。かなり水温高めです〜。
  • 14:39  @minnie_63 自動車ですw  [in reply to minnie_63]
  • 16:25  月見バーガー頼んだ。 (@ マクドナルド名和店) http://4sq.com/bswyAG
  • 16:33  @minnie_63 さすが地元だね。今日は家で家族が待ってるから、次にアイアンマン観戦の時に行ってみる。  [in reply to minnie_63]
  • 17:44  常滑より帰宅な〜う。りんくうビーチは多少アイアンマンムード出てたけど、ホントにココでやるのかな?って感じでした。観戦はどうやって行こうかな?
  • 17:53  水温はちょっと高いかなって思ったけど長良川トライアスロンに比べれば全然マシ。ちょっと沖に出てみたら時折冷たい水も流れてきたので、ウエットスーツ着ても問題無いんじゃないかな。
  • 17:56  来年出場するための下見のつもりだったけど、そもそも来年もやるのか?>アイアンマン常滑
  • 18:24  そうですか!よしっ頑張るぞ〜!RT @pooh42195: 「来年以降も開催予定だよー」(By 某所でブース出展していた、某トライアスロンスクール関係者) RT @kzy619 そもそも来年もやるのか?>アイアンマン常滑
  • 18:37  地元はどうなんでしょう?レースの事自体まだあまり知られてないかもです。近隣の音吉大会が中止になった例もあるので心配です。RT @KougaNinja: IMとの契約があるから。周辺住民はウェルカムな雰囲気なんですかね?自分達で考えた大会なのか、押し付けられてるのかで大きな差が。
  • 18:45  @NAGOYA_RJ 「食う・寝る・走る」に「風呂る」が追加されましたね☆  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 19:56  経済効果に疑問っていうのが表向きの理由ですが、地元の知り合いの子に聞いたら開催反対の意見も結構あると言ってましたよ。 RT @KougaNinja: にっぽん音吉ですね。あれ出たかったのですが、何故無くなったんですか?
  • 20:01  @ikkifujiwara 骨折から結婚までの過程をリアルタイムで聞けるとは!w おめでとうございます!末永くお幸せに〜。  [in reply to ikkifujiwara]
  • 21:43  キロ5で10kmペース走だ〜ん。 #run_jp
  • 21:45  ペース走といってもわが家の周りは起伏が多く、ペースは一定してないはずw
  • 21:47  @minnie_63 脚長いのはエェねんけど、股間が重いのがハンデやな。  [in reply to minnie_63]
  • 21:48  @RunneR03HM おつありんす!(^_^)  [in reply to RunneR03HM]
  • 21:53  @minnie_63 速くなる前に捕まるw  [in reply to minnie_63]
  • 22:33  @minnie_63 よしゃ、鍛えたろ。アンタ、えぇ素質あんで。  [in reply to minnie_63]
  • 22:47  ビーサンとか裸足は? RT @minnie_63: ランナーに見せかけた変質者と真のランナーの違い それはシューズ
  • 22:58  今日、久しぶりに海を泳いでて思い出した。ブレスした時に視界に入ってくる太陽とか、キラキラ光る水しぶきとか、ヘッドアップした時に見える水平線とか…。あれがいいんだよなぁ。
  • 23:07  「まともなシューズ履いてないのは変質者」と断言したのはミニーちゃん☆ RT @minnie_63: きんさい家 @kinsai8 さ〜ん!い、院長が〜 RT @kzy619: ビーサンとか裸足は? RT @minnie_63: 変質者と真のランナーの違い それはシューズ
  • 23:14  @minnie_63 いやいや、墓穴掘ってるの見たら埋めてあげずにはいられないでしょう。愛情だよん♪  [in reply to minnie_63]
  • 23:17  そうそう、変態ランナーズハッシュタグまでありますもんね(笑) RT @kinsai8: ちがうのヨ♪変態なの♪ RT @kzy619: 「まともなシューズ履いてないのは変質者」と断言したのはミニーちゃん☆ RT @minnie_63

Powered by twtr2src