2010-09-05 にTwitterでつぶやいた

  • 00:08  クッション性の高いシューズを履くと大腿周りの筋肉が過緊張を起こし、それが故障に繋がるというのが個人的見解。バランスを取るための、走りに不必要な力が入る。柔らかいマットの上でしばらく跳ね続けたあと、地面に降りた時に脚にイヤな感じが残るのと同じ理屈。 #run_jp
  • 00:13  @NAGOYA_RJ 昔のしか知りませんが、ターサーは僕的には柔らかい部類のシューズです…。ゆるんでればもっと硬いの履いても大丈夫ですよ〜♪  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 00:17  うまい(笑)RT @hiroyukiy6: 柔道家のKさん、先週の柔道の試合で負傷したようです。彼にとっては、試合ではなく、死合だったかもしれません。 @NAGOYA_RJ
  • 00:20  お客さんから同様の感想を数件いただいてます〜☆ RT @NAGOYA_RJ: @kzy619 そういえば、道マラ後の筋肉痛が驚くほどすくなかったです。いつものハーフレース後に感じるレベル。ゆるゆるのおかげだと思います。まじで。
  • 00:27  @hiroyukiy6 @NAGOYA_RJ サイズとか履き方は専門外だから、いろいろ勉強しないといけないなぁ…。  [in reply to hiroyukiy6]
  • 07:05  起きた!モーニン!やっぱり夜ランするとグッスリ寝られる!素晴らしい朝だ♪
  • 07:28  ご同意有難うございます。アイコン、カッコイイですね!(^_^) RT @kt_dream: フルマラソン・OWS10キロしか経験してませんが、同感です RT @kzy619: フルマラソンを完走すれば。アイアンマンを完走すれば。むしろ走れば走るほど、自分は非力で心
  • 07:57  GARMIN RT @minnie_63: nike+の誤差にはげんなりする
  • 08:06  今日は予約が無いので、正午までに当日予約が入らなければ久しぶりの休日にするよ♪
  • 08:11  イイね、イイね。マサ、カッコイイ! #dragons http://flic.kr/p/8y7M8r
  • 08:16  @edamame_midori ありがとう!(^_^)  [in reply to edamame_midori]
  • 10:37  15km走ってきた。キロ6のゆっくりペースだったけど、いいイメージで走れた。しかしあちぃ…。 #run_jp
  • 17:11  今日も勝ちましたね〜。 #dragons
  • 17:28  @honekawaivanov ブログまで見ていただいて有難うございます。写真の話題を振っていただいたのは初めてです。PENTAXいいカメラですよね。フィルム時代は二台使いました。カメラも再開されると毎日がさらに楽しいと思います〜。(^^)  [in reply to honekawaivanov]
  • 17:33  だね〜。今日のラン休憩はメロンソーダにしました。これも安い!RT @ohhara1727: コンビニからガリガリ君、消えてしまった。
  • 17:35  すげー!食べてみたい!RT @kishidak: Good Job! RT @hoteifetigreat: 高さ30cm、重量800gのパフェ食ったぜっo(`・ω・´)o
  • 22:22  モンスターフォロワーという言葉をいま知った。

Powered by twtr2src