2010-09-08 にTwitterでつぶやいた

  • 08:28  雨だヤッター、少しは涼しく過ごせそ〜。今日は仕事の合間にスイム行って、雨が止む予定の夜に走ろう。
  • 09:49  すごくいいロケーションですよ。 走れる人が羨ましい! RT @KougaNinja: お、良い感じ!RT @kzy619 このビーチがアイアンマンレースの舞台となります。 http://flic.kr/p/8yP7ZC
  • 09:52  @minnie_63 そうか、今日は紺色なんだ。  [in reply to minnie_63]
  • 11:29  スゲッ、程度良さそうだしカッコイイじゃ無いですか!現役復帰、決まりですね! RT @honekawaivanov: 久し振りに箪笥の奥から引っ張り出してきた。55歳の現役カメラ。 http://p.twipple.jp/EMQGb
  • 12:59  仕事に没頭しすぎてプールへ行くタイミングを失ってしまった (-。-;
  • 16:45  @minnie_63 変なところ汗かいて痛いってスゴイね。  [in reply to minnie_63]
  • 16:55  @minnie_63 フカイタニマ。  [in reply to minnie_63]
  • 16:59  @M_Nishiyama 僕も、空港が近いこともあって海水が汚れてる思い込みがありました。臭いも無いし快適に泳げましたよ〜。  [in reply to M_Nishiyama]
  • 19:52  そろそろ鳥取のワールドウィングへ行く計画を立てないと。
  • 21:58  10kmを一時間ちょいかけてゆっくり走ってきたよ。涼しい〜♪ #run_jp
  • 22:05  @minnie_63 おつありん〜♪ やっぱエアコン無しが自然で気持ちいいよねぇ。  [in reply to minnie_63]
  • 22:25  カールのうすあじをガッツリ食べた。
  • 23:47  今日は会心のコンテンツを作った。明日の午前中に再度精査して、昼前くらいに公開しよう。

Powered by twtr2src