2010-09-09 にTwitterでつぶやいた

  • 08:37  そう、パクリですw RT @honyaraka: B'sのBad Communication、完全にこの曲の…。 これ聴いてます♪ Trampled Under Foot by Led Zeppelin from Mothership [Disc 2] #TwitMusic
  • 08:48  先日の直倫といい、昨日のクマさんといい、頭狙われてるのか? #dragons
  • 08:56  RT @t_nishiuchi: 弟はトライアスロンのオリンピック選手でして、スパトライアスロンを広める活動もしています。今度、日本テレビのスッキリ9月13日(月)午前9時頃スパトライアスロンが取り上げられるようです。よかったら見てみてください。
  • 10:36  @_tororo 接戦のペナントレース、毎日が楽しいですよね〜。(^_^)  [in reply to _tororo]
  • 12:20  故障についてちょっとまとめてみました。少しでも参考になるとイイんですが…。 RT @aid1309: スポーツ選手の故障はなぜ起こるのか? - 自然整体院「エイド・ステーション」 - スポーツ障害の原因 http://bit.ly/cfjdfo
  • 12:42  今から名駅方面へ出かけるよ。
  • 13:24  慌てて家を出たので、いろいろ忘れものをしていることに気づいた… orz
  • 17:24  新型シャホー買った♪ 車載用にはコレがイイかも。あいぽん入れるとこれが9台目のiPodだww
  • 17:30  @minnie_63 あ、iPad忘れてた。10台目だw  [in reply to minnie_63]
  • 18:02  今日、名駅西でアジア系の外国人に英語で道訊かれた。よりによって目的地だけが聞き取れなかったんだけど、よくよく考えると「広小路通」って言ってたんだ!「へろけっと」じゃ即座に分からんくて悪いことしたな。
  • 20:11  結婚相談所からフォローされたんだけど、自らフォローしまくるのは難しい業種だよね。未婚でも既婚でも一瞬???ってなりそう。
  • 21:44  20100909 ハードロックカフェ名古屋 http://flic.kr/p/8zrFZ8
  • 22:29  今日は街中を三時間くらい歩き回ったからランはお休みにした。名古屋駅から中村日赤の間を往復して、そのまま栄まで行ってバスに乗って帰った。
  • 22:39  うわぁ、タイトスケジュールだ。ロングジョンもやってるんですね。 RT @ikkifujiwara: トライアスロン用ウエットの採寸完了。どーしても!って言う友達の為に、常滑70.3に間に合うようにロングジョンを製造するのだ。
  • 22:42  あ〜ボール球振らされちゃったね。 #dragons
  • 22:54  軽い肉離れかな?筋肉硬くなってないですか? RT @pemmin: 他の走る人どう思います? RT @masa_xxx: @pemmin あ、先生、走ってすぐにふくらはぎが軽い筋肉痛っぽいのわ、走り方が悪いんでしょーか?そんなすぐに筋肉痛になるはずないー。準備運動が足りない??
  • 22:55  @kinsai8 お大事に♪  [in reply to kinsai8]
  • 23:07  @masa_xxx 走り始めて日が浅いのなら、まだ筋肉が出来てないからかもしれないですね。ビギナーのうちはどうしてもふくらはぎのキックに頼っちゃうし。少しづつ無理のないようにいきましょう♪  [in reply to masa_xxx]
  • 23:12  勝ちは無くなりました。 #dragons
  • 23:22  ごくろうさんw #dragons
  • 23:40  @minnie_63 今日は編集長どうしたんだろうね?  [in reply to minnie_63]

Powered by twtr2src