2010-09-11 にTwitterでつぶやいた

  • 08:37  きのう夜ランした後、背中の痛みがひどくなった。良くなるまでラン休養して一度身体をリセットしようと思う。痛みは身体からのサイン。
  • 09:02  @suginori おはようございます〜。身体のどこかに痛みを感じるのは、何らかの無理がかかってて身体が拒否してるという知らせだと思いますよ。  [in reply to suginori]
  • 09:06  @edamame_midori おはようございます〜。自分の身体だからといって、自分の都合の良いように取り扱ってはダメだと思います。人間関係と同じで、傾聴する姿勢は体調管理においても大事ですね!(^_^)  [in reply to edamame_midori]
  • 12:16  @minnie_63 「えんそく」じゃなくて「とおあし」って読むんだよ。  [in reply to minnie_63]
  • 12:17  @minnie_63 はだけた服装と空目した☆  [in reply to minnie_63]
  • 14:27  仕事一段落。夜の部まで予約が無いのでノンビリ♪
  • 14:36  さくら道 国際ネイチャーランをメインレースとするウルトラランナーさんにもウチに来ていただいてます。まだ少し先のレースだけど、いい結果を出してほしいな。(^_^)
  • 16:08  嫁が初めてみる「海猿」に入り込んでる。うん、ありゃいいドラマだ。
  • 17:01  お〜素晴らしい!ナイスラン、お疲れ様でした!RT @yojige: 昭和記念公園トライアスロン終了。年代別3位でした。こういう時に限って家族は誰も見にきていない。(~_~;)
  • 17:48  駒ヶ根高原ラソンの受付票が届いた。この大会はレジャー目的で参加するよ。
  • 18:37  さて、あともうひと仕事。
  • 21:16  仕事終わりました〜。ちょっと休憩して風呂りまっす。
  • 21:22  最後のお客様は、三重の松阪からわざわざ名古屋までおいでいただきました。有難や〜。(^^)
  • 21:32  エイドステーションも将来はこんなことしてみたい…。RT @NAGOYA_RJ: 名古屋ランニングジャーナルは、「鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」を協賛させていただいております。 http://bit.ly/a9jQCw #run_jp
  • 21:57  @NAGOYA_RJ じゃ、うちは施術無料券を提供しようかな?(笑)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:22  風呂ってきた。気持ちエェ〜。( ̄▽ ̄)
  • 22:23  @NAGOYA_RJ もっともっとメジャーにならないと…ですね!(^^)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:25  @minnie_63 普段の施術より割のいい仕事だ〜w  [in reply to minnie_63]
  • 22:25  @rdst2 よろしくお願いします〜。(^^)  [in reply to rdst2]
  • 22:40  個人的にはフルマラソン3時間20〜30分位でサクッと走れるのが、ファンランナーとして一番気持ちいいんじゃないかって思う。今はこのレベルが目標。
  • 22:43  できればこのタイムを月間200〜250kmの練習量で実現したい。これなら他の楽しみにも時間を使えるし。
  • 22:47  @minnie_63 シリアスランナーはサブスリーからでしょ?  [in reply to minnie_63]
  • 22:53  @minnie_63 結構楽しんで走ってても3.5h位のレベルはあっさり行けちゃうよ。普通の人でもね。  [in reply to minnie_63]
  • 23:10  TLからランナーがどんどん消えて行く時間帯だぁw
  • 23:25  @kazukisakai さかいさんは不良ランナーですから(笑)  [in reply to kazukisakai]

Powered by twtr2src