2010-09-10 にTwitterでつぶやいた

  • 07:18  おはよーござます。素晴らしい空の青さに感動する朝。
  • 07:39  @d40x19 おはよん♪  [in reply to d40x19]
  • 07:41  そういやiOSうぷしてなかったなぁ。
  • 12:10  20100910 お昼は自宅近くの四川料理屋で担々麺食べました。 http://flic.kr/p/8zDPHi
  • 12:45  右肩甲骨周りの筋肉が強張って痛む。夏の疲れが出てきたかも。内臓疲労
  • 14:52  やっとwiggleからソックス届いた〜♪
  • 14:53  これでランニング時の穴あきソックスから解放されるww
  • 16:28  @kodamatic 穴はいつかあきますがw、ものすごく強いです。いま履いてるヤツは8年以上もちました。  [in reply to kodamatic]
  • 16:34  @kodamatic 後ほど画像流しまーす。  [in reply to kodamatic]
  • 16:46  超オススメのランニング・サイクリングソックス、DeFeetのAireator。マメが出来にくく耐久性抜群。いま履いてるヤツは8年もちました。 http://flic.kr/p/8zGc4B
  • 16:54  統計的に金曜日が一番多く予約が入りますです。今のところ定休日無いけど設けるとしたら水曜日かなぁ。
  • 16:57  @maccoru ランニングに使って八年ですからね〜、驚異的です。ちなみに一足目は1996年から2002年頃まで使いましたよ。  [in reply to maccoru]
  • 22:21  ノ 起動四回目で使えるようになりました。 RT @yujiri: TwitRockerが落ちるんだけど、自分だけ?
  • 22:22  本日のランは朝夜併せて15km。 #run_jp
  • 22:33  夜ランから帰ってきたら首位になってた。(^_^) #dragons
  • 23:03  @kaz_yuking お帰り〜♪  [in reply to kaz_yuking]

Powered by twtr2src