2010-09-17 にTwitterでつぶやいた

  • 00:06  笑 RT @wingfeet01: 今日部門長にワークライフバランスについて提案しろと云われた。覚悟しとけ、驚天動地の提案したるわ!
  • 08:02  おはようござます。昨日は久しぶりにヒルトレやったからか起立筋に程良い張りが。やっと充実したラン練習ができる季節になってきたかな?
  • 11:30  14年もロング出てないし9年トラの実績無いからまず選考通らないと思うけど、2012年の出場を目標にとりあえず申し込んでみるw RT @jfz: 来年の宮古島の日程が4月24日に決定だそうで。
  • 15:01  @yojige みんなで出られるとイイですね!(^_^)  [in reply to yojige]
  • 15:06  @KougaNinja 昔の辞退歴はチャラになってるとイイですね!皆生を一発で通った強運と完走実績がありますから意外とイケるんじゃないです?(^_^)  [in reply to KougaNinja]
  • 15:20  RT @Clark_Bird: 田代まさしが様変わりする風貌になっていましたが、薬物依存とはこういうものです。脳のタンパク質構造が変質すれば全身の代謝異常が始まり、知能低下と全身の臓器不全が必ず起こります。    #followmeJP #sougofollow #fol ...
  • 15:29  RT @karada_kokoro: 【葉坂多壱貴の心身美容健康アドバイス15】原因があるから結果があるという考え方は、身体についても当てはまる。「腰痛」「肩凝り」等といった不調に対して、対処療法で済ませていないだろうか。原因に対してアプローチしないと、永遠に繰り返す。エ ...
  • 15:59  @sasabys 少し遅くなりましたが、おめでとうございます!本当に良かったですね。これからのご活躍、期待してますよ!(^_^)  [in reply to sasabys]
  • 18:20  仕事おわたはらへた。夕食は麻婆豆腐〜♪
  • 18:58  いつも週末になると「来週全然予約はいってへん!どないしよ!?」って焦る。けど、ふたを開けてみると結構休まず働いてるってのが数週間続いてる。今も来週の予約がほとんど入ってないけど「まぁなんとかなるやろ」と開き直ってるw
  • 23:39  宮古島はバイク155km。バイク乗らない人には難しいと思うよ。あとパンク修理も出来ないと。RT @d40x19: 登竜門な感じなんですね♪えーなー、出てみたい
  • 23:51  @d40x19 再来年は一緒に行こうよ。  [in reply to d40x19]
  • 23:56  そか、連休なんだ。今やオンとオフの境目がよく分からんからなぁ。仕事してても遊んでるような気がする事も多いし。

Powered by twtr2src