2010-09-18 にTwitterでつぶやいた

  • 07:50  おはござー。TLがナゴヤドームでいっぱい♪ みんな楽しんで!僕も楽しんで仕事する!
  • 16:13  @ece42195 明日観戦に行きますので良いレースを!ところで @ece42195 さんのゼッケンひとつ前って、あのレバレッジシリーズの本田さんでわ?  [in reply to ece42195]
  • 16:25  明日のアイアンマン常滑に出るフォロワーさんのゼッケンナンバーはだいたい確認できた。フォロワーさん中心に撮るつもりですけど写らなかったらゴメンなさい…。
  • 16:29  明日はアイコンと同じオークリーのキャップとフラックジャケット姿で常滑観戦に行きます。首からニコンデジイチぶら下げてたら僕ですので、見かけたら声かけて下さい〜。(^^)
  • 16:47  @TadashiHoriuchi 了解です〜!頑張って探します!(^^)  [in reply to TadashiHoriuchi]
  • 17:57  白鵬勝って幕内連勝記録が54に。千代の富士を抜いて単独二位だよ。
  • 17:58  白鵬、ちょっとあぶない取組だったね。
  • 22:40  明日は五時起きで常滑行くからそろそろ寝るかな。

Powered by twtr2src