2010-09-21 にTwitterでつぶやいた

  • 07:12  @HurryDoc ありがとうございます!写真は自由に使って下さいね。長時間デジイチ+望遠レンズを構えるのは慣れてないので、さすがにキツかったです(笑)  [in reply to HurryDoc]
  • 11:17  久しぶりにまとまった距離を走ってきた〜!6min/kmペースで25km。かなり余裕があったから次は30km走を積んでいかないとね。 #run_jp
  • 11:38  レースお疲れ様でした! @KougaNinja さんを撮り終えない事には帰るに帰れなかったですからww 来シーズンはお互いに良いパフォーマンスしましょう! RT @KougaNinja: お待たせさてすいませんでした。来シーズンはこんなもんじゃ無いはず!?
  • 11:40  @j_han_ 乙ありがとうございます〜!今まで暑さを言い訳にサボってた分、頑張りま〜す。(^_^)  [in reply to j_han_]
  • 11:42  @d40x19 まぁ来週末100kmあるからのんびりしてても大丈夫でしょ。その代わり取らぬ狸のなんとやらにならんようにw  [in reply to d40x19]
  • 11:44  @hionstar ありがとうございます!少しずつ少しずつですよ。ボクも最初からこんなに走れた訳ではないですからね〜。お互い頑張りましょ!(^_^)  [in reply to hionstar]
  • 11:50  @emishiono レースお疲れ様でした!素晴らしい走りを観させていただいて感動しました。次のレースも頑張ってください!(^_^)  [in reply to emishiono]
  • 11:56  @TadashiHoriuchi レースお疲れ様でした!特に連戦だったので大変だったと思います。でも楽しそうにレースに参加していらっしゃる姿を見て、トライアスロンの原点はコレだと再認識させていただきました〜。  [in reply to TadashiHoriuchi]
  • 12:34  先日のアイアンマンを観て感じたのは、速い選手ほどエイドステーションをうまく利用している事。多少の時間ロスは気にせず、立ち止まって水分補給と身体の冷却をしっかりとしていた。結果的にその方がパフォーマンスが上がるのだろうね。
  • 14:14  @tomokocathy_tw フォローありがとうございます!常滑大会の運営、お疲れ様でした。第一回大会という事でイロイロ大変だったかと思います。運営スタッフあっての大会ですもんね。よろしくお願いします〜。(^_^)  [in reply to tomokocathy_tw]
  • 19:14  RT @masato_now: 急性の痛みへの応急処置はクセになる。その対応自体が、根本的な問題を慢性化させることもある。根本的な問題が解決されなければ、急性の症状は再び表れてくる。形を変えて、タイミングを変えて、繰り返し。 #7habits
  • 20:51  @kaz_yuking 膝の痛みと軟骨の磨耗はほとんど関係ありません。年齢も関係ありません。筋肉の問題です。軟骨が磨耗してても痛くない人はいくらでもいますよ。(^^)  [in reply to kaz_yuking]
  • 20:52  和田、今日三回目のホームイン! #dragons
  • 20:58  @kaz_yuking ランナーの膝の痛みの殆どは大腿筋の強張りですね。筋肉量や筋力も痛みとはほとんど関係ないです。  [in reply to kaz_yuking]
  • 21:08  @kaz_yuking 筋肉の強張りが強くなければストレッチで痛みは解消されます。ストレッチで解消されなければ、トリガーポイント治療が有効です。無理なストレッチとマッサージはさらに悪くする可能性がありますので気をつけて下さい。  [in reply to kaz_yuking]
  • 21:20  @kaz_yuking このページが参考になると思います。 RT スポーツ選手の故障はなぜ起こるのか? - 自然整体院「エイド・ステーション」 - スポーツ障害の原因 http://bit.ly/cfjdfo  [in reply to kaz_yuking]
  • 22:50  @SS2002RUN さんほどのランナーからそう言っていただけると嬉しいです!(^_^) 多くの治療が原因と結果を取り違えてるような気がしますね…。本気でランナーの膝の痛みをこの世から無くしたいと日々頑張ってます!  [in reply to SS2002RUN]
  • 23:08  xssとか分からない。もうIT業界の人間じゃないんだ…。
  • 23:23  これは涙が出るほどに嬉しいですね! RT @yojige: この手紙はとても嬉しい。特にビールとその脇にあるおツマミ。

Powered by twtr2src