2010-09-22 にTwitterでつぶやいた

  • 11:40  足首を背屈&内反して前脛骨筋をリラックスさせると治りが早くなると思いますよ。(^^) RT @ulkatsu: 前脛骨筋の筋肉痛だけがシツコク残っている。早く治れぇー。
  • 11:50  足の甲をスネに近づけるのが背屈で、足裏を内側に向けるのが内反です。この組み合わせの姿勢で前脛骨筋がゆるみます。反対はストレッチです。(^_^) RT @ulkatsu: @kzy619 足の甲部分を伸ばすように、あるいは胡座をかいて、足先を引き上げてくるようなイメージでしょうか?
  • 15:03  CerveloのP3+アルテグラでいくか、P2をデュラで組むのかどっちがイイんだろう?そもそもP2にデュラってバランス的にどうなんだろう?最近のバイク事情が全く分からない…。(>_<)
  • 20:28  サヨナラのランナーが出ましたよ。 #dragons
  • 20:34  やった和田様!無死満塁! #dragons
  • 22:51  明日の午前中は雨が濃厚?まぁ走れる程度の雨なら走っておこう。
  • 23:11  明日から週末にかけての三日間、静岡からの来院が何件か立て続けに入ってる。遠方の方の症状はみな深刻なので良くなってもらえるよう頑張らにゃ。

Powered by twtr2src