2010-09-23 にTwitterでつぶやいた

  • 07:28  名東区もカミナリが大きく鳴り始めた。(>_<)
  • 07:31  @kotamah 昨夜はおつありんでした。電話の向こうから聞こえる悲痛の声を、早く元気な声にしてあげたいです。(^_^)  [in reply to kotamah]
  • 11:14  ジョグから帰ってきたら雨が強くなってきた。さぁ午後から仕事だ〜♪
  • 17:20  ありがとうございやした〜!(^_^) RT @M_Nishiyama: スッキリした! エイドステーションで。
  • 18:53  仕事おわた〜。最後のお客さんは重度腰痛の歯科医師さん。お医者さんにウチの施術法の理論を認めてくださって二度目の来院。嬉しい〜。(^_^)
  • 19:20  先ほどの歯科医師さんに、施術中おそるおそる訊いてみた。「整形外科には行かれたんですか?」そしたら「あそこは骨しか診ないでしょ?筋肉の痛みをちゃんと診れるところに行かへんと治らんと思った。」で、ウチの院を選んで頂いた。(^_^)
  • 19:24  (2)が特に重要ですね。RT @jog_30ro: (cont) http://tl.gd/65pjue
  • 19:29  インプラントでも歯列矯正でも筋肉が非常に重要というような事を仰ってました。んで、腰痛治療も理屈は一緒だと。
  • 19:30  @kotamah あざます〜。お医者さんに認めていただくほど心強いものは無いです。(^^)  [in reply to kotamah]
  • 19:37  @mireiiiii 専門的な事は全く分かりませんが、土台として筋肉がしっかりしてることが大事と仰ってました。  [in reply to mireiiiii]
  • 19:45  必死こいて仕事してる間に完敗か…。orz #dragons
  • 20:55  あはは、単に楽しくてお喋りしてるだけなんですよ(笑) RT @M_Nishiyama: 施術はもちろん、いろいろな話が聞けるのも魅力ですよね RT “@kzy619: (cont) http://tl.gd/65qakq
  • 21:04  @kotamah いつでもお気軽にどうぞ〜♪ 体力が続く限り頑張りますので(笑)  [in reply to kotamah]
  • 21:10  さっきNHKで放送してたパニック障害の番組をみた。発症から一年三ヶ月経って、ようやく予期不安を感じないようになってきた。まだ完治とは言えないけど、ずいぶん楽になった。
  • 21:33  @kotamah ありがとうございます!もしもの時はいつでもどうぞ〜 (^_^)  [in reply to kotamah]
  • 21:36  @NAGOYA_RJ おはござ!(^^)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:55  ただでさえ濃いのにさらに濃いんですか? RT @maccoru: 濃いあじマミー、これはおいしいけど確実に太るな。 http://bit.ly/aOvpqM
  • 21:59  飲んでみよ☆ RT @maccoru: はい、ドロドロですな。 RT @kzy619: ただでさえ濃いのにさらに濃いんですか? RT @maccoru: 濃いあじマミー、これはおいしいけど確実に太るな。 http://bit.ly/aOvpqM
  • 22:51  @Michiaki_K 痛みが長引くと心配ですよね。いつでもお待ちしておりますので、宜しければどうぞ〜。(^_^)  [in reply to Michiaki_K]
  • 23:06  @kishidak ん?なんかあったんですか?  [in reply to kishidak]
  • 23:22  @kishidak @wingfeet01 なるほど。疲れかストレスからきてるんじゃないかとなんとなく思います。ゆっくり休めば治まるんでしょうけど、そうもいかないでしょうからどうしましょ?  [in reply to kishidak]
  • 23:49  アポーストアにて一瞬で新品と交換してくれましたよ。RT @ulkatsu: iPod shuffle 3rd ってリモコン部分が一瞬で壊れるのに大きな問題になってないのが不思議。
  • 23:53  @ulkatsu 僕も4th買って3rdはお蔵入りさせました。使いづらかった3rd…。  [in reply to ulkatsu]

Powered by twtr2src