2010-09-25 にTwitterでつぶやいた

  • 06:38  おはようございます。二度寝 or 眠いというキーワード満載のわがTLw 今日もがっつり予約入ってるので自分ももう少し寝ます。
  • 11:36  己の価値観を相手に押し付けるような行為を続けていては、両者の関係は永久に良くならない。それは国家間の問題であっても同様。
  • 11:44  いかなる正当な理由があろうとも怒ってはならない。怒ってしまったらそこで負けである。感情は相手が原因ではない、自分の選択である。
  • 14:22  @KOBU00 ご同意、有難うございます。(^_^)  [in reply to KOBU00]
  • 14:24  次の予約まで少し時間があるからスキマ時間に走っておこうかな〜?
  • 16:09  Just completed a 8.10 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aa69ik #RunKeeper
  • 16:29  仕事の合間に8kmほどジョグってきたー。次のお客さんは足底筋膜炎の症状で来られるんだけど、さっき走ったら自分も左足底が痛かったw
  • 16:34  足底筋膜炎は、ほとんどの場合腓腹筋かヒラメ筋といったふくらはぎ系の筋筋膜障害が原因。
  • 16:37  タオルギャザーとかやって足底筋を鍛えてもほとんど意味が無いです。ふくらはぎをほぐしましょう。(^_^)
  • 16:38  自分も今ふくらはぎがカチカチ。(^^;;
  • 16:57  脹脛は、アキレス腱から踵を通って足底筋と繋がってます。 RT @ebinosuke445: そうなんですか。意外ですね。 RT @kzy619: 足底筋膜炎は、ほとんどの場合腓腹筋かヒラメ筋といったふくらはぎ系の筋筋膜障害が原因。
  • 17:48  痛い所が直接の原因であることは意外と少ないんですよね。(^^) RT @KOBU00: 昔足底筋幕炎になりタオルギャザーすすめられあまり効果なしでした。
  • 19:33  仕事終わった〜♪ 最後のお客さんは自分と同じ牧野ヶ池緑地や愛知池を走ってるランナーさんで、すっかり意気投合しました〜。名古屋RJを見て来て頂きました。編集長ありがとう。ありがとう編集長。
  • 19:40  駒ヶ根ラソンに五年連続出ているランナーさんでもあったので、イロイロ話が聞けちゃいました☆ とりあえずソースかつ丼はなかなか美味いらしいが、コースはキツいとのことw
  • 21:07  SAPPROクリーミーホワイトの試飲缶を貰ったのでお試し中〜。まあまあ悪くないかな。

Powered by twtr2src