2010-09-29 にTwitterでつぶやいた

  • 07:06  おはようございます。ヒラメ筋の筋肉痛がなかなか抜けないなぁ…。ダメージがデカすぎるのか、それとも単に歳をとって回復力が劣ったせいなのか…
  • 07:08  今日は午後に大阪時代のトライアスロン仲間が来訪予定。楽しみだ〜♪
  • 08:03  この一文で腰痛の原因が分かりました。ほば間違いなく大腰筋の拘縮ですね。この筋肉を緩められる治療院へ行かれるとイイですよ。RT @ulkatsu: 正直に告っておきます。ぎっくり腰3日目、ワケあってクロールで全開スイムをしてしまいました。今朝、痛くて腰が伸びません。(>_<)
  • 11:23  @ulkatsu ギックリ腰のような急性腰痛や慢性腰痛の多くは筋肉の拘縮が原因です。クロールのダッシュでまた痛めたとなると大腰筋が濃厚かと。。こちらページに詳しくありますので宜しければご参考下さい。 http://igia.jp/mm/5.htm  [in reply to ulkatsu]
  • 12:25  I'm at 四川料理 九寨溝 (香久山3丁目201-1, 日進市). http://4sq.com/cEKrWN
  • 17:00  久しぶりにアシックスのランシュー買った。5年ぶりくらいかな?
  • 17:02  ニュートンのシューズの事もいろいろ訊いたら欲しくなってきた☆
  • 17:03  I'm at 名古屋市営地下鉄 本陣駅 (中村区鳥居通2-36, 名古屋市). http://4sq.com/bnQIot

Powered by twtr2src