2010-09-28 にTwitterでつぶやいた

  • 00:04  アイアンマン録画予約したし、もう寝よう。
  • 11:44  おめでとうございます!お疲れさまでした。正夢でしたね。(^^) RT @honyaraka: 夢のとおり、うまく行った!前回怒らせてしまった相手だったので、すごいプレッシャーやった。
  • 11:48  OtterBOXのケースが届いた!ちょっとゴツいんだけど手に馴染んで安心感あるんだよね。これで安心してあいぽんが外に持ち出せる。(^_^)
  • 11:56  3GSでは使わなかったスクリーンフィルムを貼ってみた。滑りが悪かったら剥がしてやろうと思ったけど案外いける感じ。ホコリが一箇所入ったけど、こういうのは神経質にならない方が幸せになれるのだろうね。(^^;
  • 12:24  お昼はレトルトで済ましてる。麻婆飯だけでは足らなかったのでカレーで二回戦目突入〜w
  • 22:57  アイアンマン70.3常滑の放送見終った。ほとんどトップ選手ばかり映ってたけど、最後の最後に @ece42195 さんがランで水をかぶってるシーンが映ってました。
  • 23:52  こんな感じです〜。 RT @ece42195: 自分がどんな風に水かぶってるのか見たかった。 RT アイアンマン70.3常滑。最後の最後に @ece42195 さん。

Powered by twtr2src