2010-10-05 にTwitterでつぶやいた

  • 10:19  05:22 min/km のペースで 8.44 km ジョグしてきました。先日のレースで傷めたヒラメ筋はほとんど気にならなくなったよ。 http://ow.ly/2OrRp #run_jp
  • 10:28  @292kuro おつありでございます!暑くもなく寒くもなくホンマにエェ天気でした。今から仕事頑張りま〜す。(^^)  [in reply to 292kuro]
  • 12:31  @yujiri いよいよ本番ですね!今回は写真撮影に行けませんがw、日本で応援してますので良いレースを!  [in reply to yujiri]
  • 12:48  んで、ガードレールも蹴る…とw RT @ulkatsu: 峠をランする時はコーナー毎にカメっ!と叫ぶルール(笑)RT @chesan9 鉄オタに続くバイクオタアスリート^^ RT @863986: 同質の結集♪‥ RT @ulkatsu みんな同じ道を通って…
  • 12:58  @ulkatsu 学生の頃、真っ白いヘルメットを買ってきてカッティングシートでグンカラーにして原チャリ乗ってましたw その後すぐにグンモデルが発売されたという…  [in reply to ulkatsu]
  • 14:23  ゼロ金利政策復活だって。来年、住宅ローンの短期固定期日が来るんだけど、コレだったらまだ慌てて繰上げ返済する必要もないかな?デフレやしキャッシュ持ちの方が賢い?
  • 17:58  懐かしすぐる…。・゜・(ノД`)・゜・。#nowplaying ラブ パッション by REBECCA, via @Osfoora
  • 18:57  大阪にいた頃はよく淡路島一周バイク練やってましたよ〜。RT @straightman_jp: 調べてみると、150〜160kmだそうです!自転車の方なら楽勝なのかな。RT @ulkatsu: タイムを気にせず皆でマラニックすらば楽しいかも。
  • 19:04  @ulkatsu @straightman_jp 僕が行ってた10年前はコンビニ自体があまりありませんでした。今なら少しはあると思いますがサポートカーをつけた方が無難でしょうね。僕らはバイクでもサポートカー付けてました。  [in reply to ulkatsu]

Powered by twtr2src