2010-10-06 にTwitterでつぶやいた

  • 07:28  おはようござます。今日は夕方にランニングすることにしたよ。
  • 09:03  @samsamhammer 奥さんからなのに「はまちゃん」なんですね(笑)おめでとうございます。  [in reply to samsamhammer]
  • 09:18  どんな欲求が満たされると満足するかなんて人によって違うんだから、目指すモノが違うのは当然なんだよね。
  • 11:52  今日のお昼ご飯は明太クリームパスタ♪
  • 18:16  @KougaNinja 喜んでいただけて何よりです。(^^) 某女性プロトライアスリートも僕の撮った写真をアイコンに採用してくれました。嬉しいですね☆  [in reply to KougaNinja]
  • 18:21  僕も施術して欲しい〜。脚がパンパン。あ、先ほどはどうも有難うございました!(^^) RT @asterzion: スタッフ同士の整体から戻って来ました〜。足がむっちゃらくになりました〜!
  • 19:05  05'31"/km のペースで 24.65 km を 02:16:09 かけて走ったよ。脚に粘りが出てきた♪ http://ow.ly/2PeFB #run_jp
  • 19:11  @maccoru 30kmですか!気合い入れないとですね。行ってらっしゃ〜い!(^O^)/  [in reply to maccoru]
  • 19:13  @292kuro ありが屯です!夜RUN頑張って!(^O^)/☆  [in reply to 292kuro]
  • 20:14  20101006 今日のRUN中に見た風景「田んぼと雲と青空」 http://flic.kr/p/8GPnBX
  • 20:15  20101006 今日のRUN中に見た風景「愛知池」 http://flic.kr/p/8GPnGM
  • 20:16  20101006 今日のRUN中に見た風景「これはなんて花なの?」 http://flic.kr/p/8GSwu1
  • 21:25  最近、スポーツトレーナーと称するデタラメな輩が多い気がする。60も半ばを過ぎた年配の方に、オールアウトのマシントレメニューとかやらせてんの。筋肉ガチガチになって可哀想なくらい身体傷めてるんだよ…。
  • 21:48  @KOBU00 市営のスポーツセンターとかスーパー銭湯に併設されてるジムなどで、年配の方がムチャされてウチの整体院に通われてます…。  [in reply to KOBU00]
  • 22:35  iTMSでいろんなアーチストのBitter Sweet Sambaを聴き比べてみた。んで結局、本家Herb Alpertのヤツを一曲ポチッた。 わんばんこなんて言った @ohhara1727 さんのせいだからねww
  • 22:50  あ〜、リピートして聴いてたら鶴光のANN聴きたくなってきた。厨房の頃は朝5時まで聴いてそのまま寝ずにバレーボールの大会へ出かけて4試合とかこなしてたなぁ。今じゃ考えられんが。。
  • 22:52  ハムストリングかふくらはぎが硬くなってませんか? RT @NAGOYA_RJ: なんか左膝(裏)の違和感が痛みとして顕在化してきた。やばい気がする。
  • 22:59  あはは、飛び火しちゃいましたねw RT @runandrun: そんな事言うので同じくiTunes storeでポチりました。ありがとうございます!w RT @kzy619: あ〜、リピートして聴いてたら鶴光のANN聴きたくなってきた。
  • 23:11  @Michiaki_K 太ももの前の痛みが大腿直筋という筋肉の痛みだとすると、そこが腰の痛みの原因になってる可能性が高いですね。オスグッドになる場合もありますので気をつけた方がいいですよ〜。  [in reply to Michiaki_K]
  • 23:16  @NAGOYA_RJ たぶんハムと腓腹筋の両方が原因でしょうね。スピードを上げるとたいてい裏側に問題を抱えますからね〜。エイド流3秒ストレッチでケアを!(^_^)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:25  実は百恵ちゃんの4枚組CDがiTunesに入っている。
  • 23:27  @koji2929 お疲れ様でした!軽く10周くらい?  [in reply to koji2929]
  • 23:29  @Michiaki_K はい、いつでもお待ちしてます!(^_^)  [in reply to Michiaki_K]
  • 23:34  また15年ぶりの円高だって。為替介入って何だったの?
  • 23:49  @KOBU00 はい、iTMSでポチるまえにYouTubeで聴いてましたよ。(^^)  [in reply to KOBU00]
  • 23:55  @KougaNinja 円高になると海外本社の負担が増えるって事なんですよね。ドルベースで給与維持されたらたまりませんね… (>_<)  [in reply to KougaNinja]
  • 23:58  @ohhara1727 とんねるずも毎週聴いてたよ。高校時代だね。きむらかまらとかガッデムたけうちとか、ハガキ職人も面白かった〜。  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src