2010-10-08 にTwitterでつぶやいた

  • 09:07  おはようございます!ただ今LSDちう。5km地点に来ました。
  • 09:39  愛知池到着〜。水分補給しやす。9.6km。 (@ ミニストップ 愛知池店) http://4sq.com/atdAkn
  • 09:45  @run_with_aloha 有難うございます!頑張ってきま〜す。(^^)  [in reply to run_with_aloha]
  • 09:47  @292kuro おつありでございやす!カゴメ野菜生活ラ・フランスミックスで栄養&水分補給☆  [in reply to 292kuro]
  • 10:24  久しぶりの三好池♪ いい天気☆ 14.8km
  • 11:09  二度目の補給中。お腹すいた@21.2km (@ サークルK 東郷諸輪店) http://4sq.com/cFB0BI
  • 11:16  @teamteppei 三好池は一周の距離がちょうどいいですよね。さっき公園の入り口をわきに入った所のクロカンっぽい道を少し走りましたよ。あの辺かな?  [in reply to teamteppei]
  • 11:17  @akito_boy 有難うございます〜!あと15kmくらい、頑張ります☆  [in reply to akito_boy]
  • 12:25  3度目の補給中(^^) 31.9km 暑ちぃ〜! (@ 牧野ケ池緑地) http://4sq.com/6OFaHg
  • 12:32  @kaz_yuking 前回はアクエリアスとタマゴロールパン、今回は麦茶w  [in reply to kaz_yuking]
  • 12:33  @minnie_63 あと3km走って35km目標だよ〜。牧野ヶ池一周して帰りまぁす。  [in reply to minnie_63]
  • 12:35  @wingfeet01 @kaz_yuking 朝ジョグのときはよくマクドナルド行きますねw 200円でお腹いっぱい☆  [in reply to wingfeet01]
  • 12:40  めちゃイイ香り〜♪
  • 12:42  @dai109 そうなんですよ〜。あそこが無くなって朝ランMacは日進のネッツまで行かなくてはならなくなりました (>_<)  [in reply to dai109]
  • 13:19  帰宅し〜&シャワーだーん。はらへた。
  • 13:42  今日は35.69kmLSDしてきたよー。自宅〜愛知池〜三好池一周〜牧野ヶ池一周。 http://ow.ly/2QpSI #run_jp
  • 13:43  走ってる時は5:30/kmペースくらいかな。でもトータル一時間は休憩したw
  • 13:47  もうちょっと頑張らないといびがわの3.5切りは難しいかも。あと5回くらいはロング走やりたいな〜。
  • 13:48  明日からの三連休は、天気悪そう&仕事忙しいのでしばらく脚を休めよう。
  • 13:51  @dai109 池の主になってます(笑) 池の周りは車が来ない、信号がない、景色がいい、の良いとこ尽くめですからね〜。サイコーです☆  [in reply to dai109]
  • 14:27  @kaz_yuking その時食べたいモノを食べればイイんじゃないかって思いますよ。我が家の食卓は野菜と魚中心で、肉類と揚げ物がほとんど出てこないってくらいです。インスタント食品、ファストフード、スナック菓子…限度は考えますが普通に食べてます☆  [in reply to kaz_yuking]
  • 14:37  なるほどー。RT @natsuko_w: 選択理論を学んで「他人の欲求充足のお手伝い」にフォーカスする方が多いみたいですが、グラッサー博士はそれを一番に推奨してはいません。最も重要なのは【自分の欲求充足に自分で責任を持つこと】です。他の人の欲求の邪魔をしない範囲で…。
  • 14:43  RT @Emil563: 小中学生の頃、ただでさえ片道2キロほどある学校からの帰り道、明らかに遠回りになるのに「近道」と称して友達とぷらぷら歩いて帰ることがよくあった。今思えば距離こそ遠くなるものの、互いの心の距離を縮め、友情を暖めるには確かに「近道」だった。時には遠回り ...
  • 14:51  ちなみにプロテインとかアミノ酸とかサプリメントの類は一切摂ってません。(^^)
  • 17:19  うほっ♪ ラボバンクロゴ☆ RT @d40x19: 自分のバイクを撮影小道具に使ったんですが、こんなんです!http://twitpic.com/2viw8z RT @paniron: @d40x19 撮影終わりましたか?お疲れです!どんなバイクか気になります。
  • 18:32  塩分補給♪ RT @wingfeet01: ストレスが溜まっていたのか、プリングルスのロング缶買ってしまった。
  • 18:38  今から楽天カード作るとEdyが付くんだよね。すでに持ってる人がEdy機能を追加するにはどうしたら良いのだろ?
  • 19:44  サイクルロードレースのチームスポンサーやね。ジャイアントはそのバイクスポンサー。RT @d40x19: このロゴついてるってのは、ええんですかね?確か金融会社やったような。 RT @kzy619: うほっ♪ ラボバンクロゴ☆
  • 19:46  @pemmin かつおとヤギ?  [in reply to pemmin]
  • 19:46  サッカーもうすぐはじまるよー。
  • 20:43  うん、どっちもイライラするw RT @koji2929: 香川が打たないでモタモタしてるのをドイツで磨いたテクニックと褒める実況w
  • 20:46  何だかんだ文句を垂れながら日本サッカーを観続けてる自分がいる。
  • 22:03  株式、為替、商品、全て激しいボラディリティ。何かの前触れなんやろか?
  • 22:08  あ い ち 池 http://flic.kr/p/8HjsbY
  • 22:25  @M_Nishiyama 今の季節はちょっと郊外に出ると絵になる景色がたくさんありますよね!  [in reply to M_Nishiyama]
  • 22:29  ん?なんか雨の音が聞こえるっぽい。

Powered by twtr2src