2010-10-09 にTwitterでつぶやいた

  • 17:57  次の予約のお客さんまで少し時間があるから急いで夕食を食べないと。今夜はカレーライス。(^^)
  • 17:58  腹が減ると極端に集中力が落ちるタイプ。( ̄◇ ̄;)
  • 18:23  ウチに通ってくださってるお客さんにネイチャーランやってるウルトラランナーさんがいるんだけど、ウルトラの練習内容を尋ねたら40km無補給ランとかやるらしい。昨日35kmで3回も補給休憩してる自分ってダメダメなんやな〜。( ̄◇ ̄;)
  • 20:13  仕事おわた〜♪ 今日も一日ありがとうございました!(^_^)
  • 20:15  @kishidak ありがとうございます〜!(^^)  [in reply to kishidak]
  • 20:18  @d40x19 おつありです〜。名古屋に来ぃひんといつまでも治らへんで〜ww ウチで治ってる人、ぎょうさんおんのに♪  [in reply to d40x19]
  • 20:23  @d40x19 実家帰んのとあんまり変わらへんのとちゃう?いや、名古屋のほうが早いか?  [in reply to d40x19]
  • 20:25  @roundiron 僕も聞いた♪  [in reply to roundiron]
  • 20:27  @d40x19 はい〜、一名様ご来院〜w  [in reply to d40x19]
  • 20:36  @sbrkeiji ハセツネ出られるんですね!レース楽しんで下さい!(^O^)/  [in reply to sbrkeiji]
  • 21:16  「天」の字でiPodを検索したら結果はこんなん出ました〜♪
  • 21:36  #nowplaying Just Another Day by Dio, via @Osfoora
  • 21:38  お♪近所だ。ランの途中で気になってたんだよね。一度行ってみま〜す。(^^) RT @koujistw: 日進の岩崎町の”CLUB HOUSE” サンドウィッチ専門店。 おすすめかもです♪ボリューム満点で組み合わせも多数。
  • 21:42  TSUTAYA DISCASDioの作品があんまり揃ってなくてガッカリ…。
  • 22:03  いびがわは来年からハーフに出ることに決めた〜。フルは今年で最後。ベストを尽くしてコース自己記録を取りにいくよ。確かココではサブ3.5が一度も無かったはず。
  • 22:42  昨日の日焼けでデコがボロボロやん!ヽ(;▽;)ノ
  • 22:47  @satoshi_trail 無事のゴールを願ってます。応援してます、良いレースを!  [in reply to satoshi_trail]
  • 22:50  何があったんですか? RT @NAGOYA_RJ: TRC、いや、HRCの人たちはまじスゴい。刺激受けた!明日50kやる!ただし、雨天の場合はその限りではない。
  • 23:19  @NAGOYA_RJ へぇースゴイですね!よく知らないんですけどそれって五輪でも目指すチームなんですか??  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:41  ジョンレノンと自分の父親が同い年であることをいま初めて知った。
  • 23:49  @NAGOYA_RJ なるほどー、岩本さんが絡んでるならスゴイ練習量になりそうですね。身体壊しそうなので僕は感化されないでおきますw  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:56  何気にこのシリーズが毎晩の楽しみになってる☆ RT @kinsai8: さて、マカナイタイムでございます☆
  • 23:58  今度一緒に食べに行きません? RT @NAGOYA_RJ: やっぱこれでしょう! RT @kinsai8: さて、マカナイタイムでございます☆

Powered by twtr2src