2010-10-11 にTwitterでつぶやいた

  • 07:44  おはようござます。うちのお客さんがハセツネを好成績で完走した事を確認してとても嬉しい朝〜♪ (^^)
  • 08:35  ギャランドゥですw RT @kaz_yuking: エッ、ナニコレ!?w RT @kzy619: ブーメランを脱いで朝食を
  • 09:48  子供たちは地元のお祭りに出かけた。
  • 13:35  ピザ焼けた。次のお客さんまでに食べ終われるかな?
  • 13:37  @d40x19 残りモンを着払いでなww  [in reply to d40x19]
  • 13:45  @d40x19 お客さん来はったから行かれへん。取りにおいで。あ、足痛いんやったな、ゴメン。( ̄▽ ̄)  [in reply to d40x19]
  • 13:48  @d40x19 ほな、はよお客さんになってぇな。  [in reply to d40x19]
  • 16:27  仕事おわた〜。もうちょっとしたら嫁の実家へ。(´・ω・` )
  • 16:30  @ohhara1727 身体重かったですか?かなり疲労が残ってるみたいでしたからね…。  [in reply to ohhara1727]
  • 16:42  明日は午後一のお客さんが終わったらロング走やろうと思ってたけど、いま予約が入っちゃった。翌日に延期しよう。(^_^)
  • 16:43  @sbrkeiji 自己ベストおめでとうございます〜!気負わない事は大事ですよね。お疲れ様でした!(^^)  [in reply to sbrkeiji]
  • 19:09  妻の実家でたらふく寿司食った♪ 走って家に帰る予定なんだけど走れるかな〜?
  • 21:14  嫁の実家から帰宅ラン終了〜♪ 満腹で重々しく今日も5'00/km切れずw
  • 21:40  @minnie_63 おつありんす〜。しかも寿司は塩分多いから喉渇いて仕方なかったよ。(´・ω・` )  [in reply to minnie_63]
  • 21:42  @KazukiSakai 生まれ持ってのエンジニア気質ですね!マラソン向きだ〜 (^^)  [in reply to KazukiSakai]
  • 21:52  5'12/kmペースで11.44km走ったよん♪ 帰宅ラン(赤坪〜鶴里野並〜島田〜牧の里〜自宅) 野並から牧の里までって延々上り基調なんだよね。しかも満腹ランはツラいw http://ow.ly/2RAEs #run_jp
  • 21:58  嫁さんの実家でビールを目の前にしながら我慢して寿司だけ食ってるのは辛かった。でも走ったあとに飲んでる今のビールの方がきっと何倍もうまいはず!(^^)
  • 22:01  嫁はんはしっかりと実家からビールをせしめているのだったww
  • 22:19  同じくw RT @runtinta: @NAGOYA_RJ  明日当選通知なんだ〜。たぶん僕は無理(笑)当たったら逆にどうしよう(笑)
  • 22:25  @koji2929 30秒くらい便所に流せばごまかせるって!( ̄▽ ̄)  [in reply to koji2929]
  • 22:36  @koji2929 普段の練習はもうちょっと負荷を下げたほうがいいと思います!(^O^)/  [in reply to koji2929]
  • 22:38  @runtinta ウチは嫁さんなんて連れてく余裕、絶対にありません…。(>_<)  [in reply to runtinta]
  • 22:42  今のところのシナリオ。「あ〜、やっぱり東京マラソン外れてもた〜!」とか残念なフリしておいて、喜び勇んで犬山ハーフマラソンに申し込む気満々な自分♪
  • 22:47  @koji2929 ちなみに僕のレースペースは4'00~4'20/km。普段の練習は5'15~6'00/km程度ですよん。  [in reply to koji2929]
  • 22:59  @koji2929 短い日で6km、今はマラソン練習のために長いのは35kmで週に5回くらい走ってます。だいたい8km〜14km/日が多いかな。ポイント練習を週に一度か二度入れて、その間にジョグと休足でつなぐ感じですね!  [in reply to koji2929]
  • 23:00  @d40x19 @koji2929 はい、疲労した筋肉に極度なアイシングを施すのは良くないですね。火照った筋肉を水道水で冷ます程度で充分ですよー。  [in reply to d40x19]
  • 23:04  @d40x19 頭に鉢巻ローソク立てて、治れ!って念じると効くらしいで。  [in reply to d40x19]
  • 23:08  @koji2929 そうそう、自分が一番気分が良いペースで無理のない頻度と距離を走ってれば、そのうちレベルが上がって自然と練習の質も量も高くなりますよ!自分の器に合った練習が、故障せず長く続けるために重要です。(^_^)  [in reply to koji2929]
  • 23:10  言い忘れとった。部屋を真っ暗にせんとあかんらしい… RT @d40x19: 増田大先生の言う事なら……聞けるかっ!(*`へ´*) RT @kzy619: @d40x19 頭に鉢巻ローソク立てて、治れ!って念じると効くらしいで。
  • 23:18  とかひとにはえらそうにいっておきながら、いまのじぶんはすこしうつわいじょうのれんしゅうをかさねていまふ。ごめんなさい。
  • 23:20  @NAGOYA_RJ 1個あたり15kmですね☆  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:21  @KazukiSakai ありがとです!(^_^)  [in reply to KazukiSakai]
  • 23:39  @maccoru ベアフットか厚底か、どっちに軍配が上がるのか楽しみになってきましたね☆  [in reply to maccoru]
  • 23:43  今日の施術中にお客さんとお話しした事。「背中の痛みは内臓の疲れ」酷くなると首を回せなくなります。胃、肝臓、膵臓あたりを疑ってみましょう。
  • 23:53  またアカウント間違えてた。誤爆、てへ。

Powered by twtr2src